海外の反応プリーズ


これは、スウェーデン海軍とノルウェー海軍の船が、レバノン共和国の海で大接近した際の様子を、スウェーデン海軍側から撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=bYFMZ_wuqXI
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1kafro/swedish_navy_vs_norwegian_navy/


このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、ほとんどギリギリじゃないか!



・アハハハハハ、スウェーデンの勝ち!!!



・なんか、2人の兄弟がふざけあってるみたいだなあ。(笑



・ノルウェーとスウェーデンほどいい隣国関係を築いているのは、他に無いんじゃないかな。



>・メキシコとアメリカは?(笑



・もしも戦争がこんな風に行われるなら、俺は喜んで海軍に入るよ。



・これが、でかいエンジン音の中から俺が聞き取れた言葉。
ちなみにこれは、スウェーデン語だよ。

「奴らは左側に来ているぞ」
「やるのか?マジで?」
「双眼鏡から、奴らがこっちに何かしようとしているのが見えるか?」
「これは、届かないんじゃないかな」
「奴らは、デッキにいるか?」
「ハハハ、そう願うよ!」
「来たぞ、用意しろ!」

船が去ってから。

「ギリギリだったじゃないか」
「ほとんど、数メートルの距離だったな・・・」
「ああ、楽しかった」
「50センチも無かっただろ・・・」
「まあいいや、ポテト・パンケーキ食おうぜ」



>・最後のセリフは、君の作りだよね?



>・いや、彼は作ってないよ。
実際に「Äh, nu är det raggmunk!」って言っていて、これは英訳すると、「ポテト・パンケーキの時間だ!」っていう意味だよ。



・この船には、他に武器が無いのか!?(笑



・スカンジナビア人(ノルウェー・スウェーデン・デンマーク人の総称)は、マジでクレイジーだよなあ。



・一体彼らは、レバノンで何をやってるんだ!?



>・中東の平和のために配置されている、NATO軍なんじゃないかな。



・これが現代のヴァイキングである。



・子供の頃に行った、ロブスター釣りの事を思い出すなあ。
親父のボートが叔父さんのボートと接近した途端、2人はエサの投げ合いを始めたんだよね・・・いい思い出だよ。



・すんごい運転技術だ!



・彼らは持ってるね、ユーモアのセンスってモンを。



・次にスウェーデンに行く時は、でっかい風船を持って行く事にしよっと。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!