海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「車のフロントガラスのバッタの写真を撮ったら、巨大生物が街を攻撃しているみたいだった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (7)


ttp://imgur.com/gallery/BE96H0e
ttp://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/1kccns/tried_to_take_a_photo_of_a_grasshopper_on_my/


この画像に対する海外の反応です。


・これは、怖ろしすぎる!!(笑



・見事なまでに完璧なアングルだね。



・リアル"メン・イン・ブラック"。(笑



・色々と足してみたよ。
海外の反応プリーズ (5)



・これは、世界の終わりの始まりだ!



・巨人の進撃を止めろおおおお!!!



・マジック:ザ・ギャザリングのカードにしてみた。
海外の反応プリーズ (4)




・これは、バッタじゃなくてキリギリスだね。



・ひょっとしてここって、デューンロード(ニューヨーク州)?



>投稿者
・ああ、そうだよ!



・昔のこの本の事を思い出したよ。
海外の反応プリーズ (3)



・彼は、慎重に街を回避しようとしているんじゃない?(笑



・これは、ムシブギョーに連絡をした方がいいな。



・俺は普段は祈らないんだが・・・・・お願いします、我々を助けて下さい、ゴジラさん!



・ドッカーン!!!
海外の反応プリーズ (2)



・いいね。
たしか、たくさんの嘘のUFOビデオも、ステッカーを貼ったガラスを撮影して作られたんだよね。



・拭いてみた。
海外の反応プリーズ (3)



・今すぐ逃げるんだ、丘に向かって!



・我々は、これに対抗するジャイアント・ロボットの製作を始めなければ・・・。



・これは、すでにシャークネードのCGを越えたね。

(竜巻によってサメが降ってくるB級映画「シャークネード」の予告編映像)







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!