海外の反応プリーズ

海外のサイトにて、日本の空港で撮られた写真がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1kcptr/air_conditioned_jacket_spotted_in_the_wild/


この画像に対する海外の反応です。


・うわ~、これはいいじゃないか!!



・これは、文字通りクールなジャケットだよ!



・空港のTSA係官は、これを見て一体どんなリアクションをするだろう?



>・ここは、日本の空港だからね。
何の問題も起こらないと思うよ。



・彼は、相当時代の先を歩んでいるなあ。



・これは、隣で臭いおならをされたら大変だね。(笑



・バック・トゥ・ザ・フューチャーで、こんなジャケットあったよね。




・これは、日本で売られているものだね。
あと向こうでは、USBクーラーネクタイってのもあるんだよ。
海外の反応プリーズ (3)



・ああ、もちろんこれは、日本製だろうさ!


j4p4n
・ワオ、俺のこのオタクっぽいジャケットが、注目を浴びる日が来ようとは!
実は俺、このジャケットを昔から持ってるんだよ。
これには多くの電池を使うし、エレベーターの様な狭い場所で着ていると、ちょっとうるさくて恥ずかしいんだけどね。
でも・・・・オー・マイ・ガッ!夏に来ているとメチャクチャ気持ちいいんだよ!
これについて何でも聞いてよ。
海外の反応プリーズ (4)



>・これは、空気を吸う物なの?吐く物なの?



>j4p4n
・これは、空気を吸う物だね。
そして、中に空気を吹くんだけど、風船みたいに服が膨らんでマヌケっぽく見えるよ、でも気持ちいいけどね!



>・一体、これをどれぐらい外で着たの?
それを見た人々のリアクションはどうだった?



>j4p4n
・人によって様々だね・・・。
何人かの人は、最高の物だと言ってくれたよ。
特に、スーツにネクタイで仕事をしなければいけない時とかね。
これを上に着れば、仕事着が汗だくにならなくてすむんだよ。
ただ地元の友達には、もう一回それを着て来たら、もう二度とお前とはツルまない!って言われたよ。
まあ冗談だったんだろうけど、そういった方法で恥ずかしいって事を伝えて来たんだろうね。
大きな広い場所では大して注目されないけど、狭い場所だと、人々はちょっと緊張した面持ちで俺の事を見てくるよ、コイツ爆弾でも体に巻いているのか?みたいな目でね。
昔はよく着ていたんだけど、最近はあんまりだね、やっぱり電池が高いからさ!



・つまりこれは、扇風機なわけね。



・これの男性用スーツバージョンがあったら、俺は絶対に買うね。
オシャレをして出掛けるのは好きなんだけど、暑くて汗だくになるのは大嫌いだからさ。



・これで過ごす日本の夏は、最高だろうなあ。



>・これを着ている建設作業員を、関西で何人も見かけたよ。



・でも暑いなら、ジャケットを脱げばいいだけじゃない?



・じゃあ、次はこれを作ってみようか。
海外の反応プリーズ



・これはぜひとも買いたいね。
ただ着ても外には出ないだろうなあ、自分がどう見られるのかが怖くて。(笑



・これは、俺が10歳の時に考えついたヤツじゃないか!
ああ、ちゃんと作っていれば、俺は億万長者になれたのに・・・・。



・これに関連するビデオがあったよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!