海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「この人が、Facebook上で私に友達申請をして来たんだけど・・・」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



海外の反応プリーズ (11)


ttp://imgur.com/gallery/KCegq


この画像に対する海外の反応です。


・おめでとう?



・彼は、なかなかプリティな目をしているわね。



・パワー、ゴールド、ビッグキャッツ・・・・・。



>・そして泡・・・・。



>・彼が言いたかったのは、こういう事なんじゃないかな。
「ゴールド+ビッグキャッツ=パワー」



・ラブリー・ラブ・・・・・ホワット?



・彼は、私よりも可愛いじゃないの!



・この人だって?
彼は惑星さ!
海外の反応プリーズ (12)



・ニコラス・ケイジの繊細バージョン?



・君は、何てラッキーな奴なんだ!



・インターネットの奇妙さは理解していたつもりだったけど、どうやら俺は、まだまだ勉強不足だったようだ・・・。



・彼は、吸血鬼に違いない!



・これって、90年代に制作された物だよね?
頼むから、そう言ってくれ!



・これは、マイケル・ジャクソン・シンドロームだね。



・彼は、虎をペットにしているの!?
スンばらしい!



・彼は、ベラルーシに住んでいるイラク人の医大生"アハメド エンジェル"といって、ネットの世界では超有名な人だよ。
海外の反応プリーズ (13)



海外の反応プリーズ (14)



海外の反応プリーズ (15)



海外の反応プリーズ (16)



海外の反応プリーズ (17)



海外の反応プリーズ (18)



海外の反応プリーズ (19)



海外の反応プリーズ (20)



海外の反応プリーズ (21)



海外の反応プリーズ (22)



海外の反応プリーズ (23)



海外の反応プリーズ (25)



海外の反応プリーズ (27)



海外の反応プリーズ (24)



海外の反応プリーズ (26)



海外の反応プリーズ (28)



海外の反応プリーズ (29)



海外の反応プリーズ (30)



海外の反応プリーズ (31)



海外の反応プリーズ (36)



海外の反応プリーズ (39)



海外の反応プリーズ (40)




海外の反応プリーズ (35)



海外の反応プリーズ (37)



海外の反応プリーズ (38)



海外の反応プリーズ (41)



・俺は今、眠ろうとしていたんだが・・・・。



・彼は、CGキャラクターだよね?



・彼の目を見ていると、なんか催眠術をかけられているような気分になるなあ。



・いっぱい・・・・ヘアジェルがいっぱい・・・。



・きっと彼は、ナルキッソスの生まれ変わりだな。

(ナルキッソスは、ギリシア神話に登場する、自分の姿に恋をする美少年で、ナルシストという言葉の語源でもあります)



・君って、男?女? 
もしも女だとしたら、彼は君には興味が無いと思うんだけど・・・?



>投稿者
・私は女よ。



・当然君は、彼を承認したんだよね?



>投稿者
・ええ、もちろんしたわ!
海外の反応プリーズ



>・イエエエエイ!!!!



・フォトショップ・マスター、ここに在り!



・彼は医大の一年目を、完璧な成績で終えたんだよね。



・この画像を見た、私のリアクション。
海外の反応プリーズ



・この画像を見た、俺のリアクション。
海外の反応プリーズ (2)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!