海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、子供の物の見え方に関する画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


我々の目に見えている物(左)が、子供たちにはこう見えている。(右)

海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/pFHNJL1


この画像に対する海外の反応です。


・子供の想像力!!!



・俺は子供の頃、傘を見るたびに、それがライフルに見えたけどね。



・「床は溶岩ゲーム」は、俺が知っている全ての子供がやってたけど、みんな別に誰かから教わったって訳じゃないんだよね。
古い時代から受け継がれてきた本能に、このゲームをする事が組み込まれているのかな?



>・オーマイガッ、確かにそうだ!
別に誰にも教わった訳でも無いのに、みんなこのゲームをやってたよ!!



>・スーパーマリオの影響じゃないかな。(笑



・そうか、俺はまだ子供だったのか・・・。



>・俺も。(笑
ただ、ベッドの上でのジャンプは、今の方がもっと楽しいけどね。



・最近の時代遅れな教育システムの崩壊を見る限り、子供たちが教室を牢屋に見えたとしても、それはしょうがないよね。



・ピーナツバターサンドは、子供の目から見てもピーナツバターサンドでしょーよ!



>・私は、子供の頃砂糖を禁止されていたから、ピーナツバターサンドはケーキと同じ様に見えたわ。
あの、あま~いあま~い、ピーナツバター・・・。



・子供時代が懐かしいなあ。



・俺の親父が、最近亡くなったんだよ。
俺は24歳だけど、確かに俺にとって親父は、常にスーパーマンに見えていたね。



・俺は、今でも医者がああいう風に見えるよ・・・・。



・まあ、全ての人間は、誰かの子供であると言える訳だしね。



・俺の父親の名前はケントだったから、子供の頃は、本当に彼の事をスーパーマンだと思っていたよ。
(スーパーマンの地球での名前はクラーク・ケント)



・今でも、あの三輪車はめちゃくちゃカッコよく見えるんだけど?



・え、ちょっと待って・・・・学校が好きなのって俺だけ!?



・父親として、ブランドン・ラウス版のスーパーマンとして見られるのだけは、カンベンしてもらいたい!



・この子には必要だね・・・・メガネが。



・へ・・・・?
俺の親父って、スーパーマンじゃなかったの!!??






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!