海外の反応プリーズ


現在、日本で公演中のアメリカの人気ロックバンド「エアロスミス」。

そのボーカルであるスティーヴン・タイラーさんが、大阪のドンキホーテ十三店に一人でいる所を目撃され、Twitter上で話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/japan/comments/1kgfwf/a_girl_took_a_photo_with_a_gaijin_who_was/


この画像に対する海外の反応です。


・彼みたいだね。
彼らが今日本をツアー中だって事を考えると、かなりの確率で本人だと思うよ。



・ああ、彼に間違いないね。
俺も数日前に、名古屋で彼を見かけたし。



・「このおばちゃんが、自分をスティーヴン・タイラーって言い張ってるんだけど~?」



・彼が本人だった事よりも、こんな若い女の子が、スティーヴン・タイラーを知ってた事に驚きだよ。



>・「Don't Wanna Miss a Thing」は、いまだにこっちで有名だよ。



>・あと、テレビ「アメリカン・アイドル」で、審査員もやってたしね。



・あんなスティーヴン・タイラーみたいな口をしているのは、スティーブン・タイラー本人しかいないさ。



>・彼の子供たちを見た事がないのかい?
何人かの子は、彼とソックリだよ。



・私も日本でマイリー・サイラスと間違われて、一度写真を撮られた事があるわ。
その日の私の髪型は、ブルネットにウェーブがかってた様な感じだったからかな・・・。



・TAKUYA(元・JUDY AND MARYのギタリスト)まで、コメントしてる!(笑



・ああ、彼はデイブだね、ウチの学校で働いている人だよ。
週末には、エアロスミスのカバー・ライブをやってるよ。



・いい思い出がよみがえって来るなあ。
俺が初めて日本というものの事を知ったのは、エアロスミスのおかげなんだよね。



>・え?



>・彼は、こう言ったんだよ。

"いい思い出がよみがえって来るなあ。
俺が初めて日本というものの事を知ったのは、エアロスミスのおかげなんだよね。"



>・は?



>・ハア~・・・。

彼はこう言ったの。いい思い出がよみがえって来るなあ。俺が初めて日本というものの事を知ったのは、エアロスミスのおかげなんだよね!



>・それまで、一度も日本の事を知らなかったっていうの?
君は、あまり外に出ないのかい?それとも、学校に行かなかったとか?
真面目に聞いているんだけど。



>・俺は当時、6才だったんだよね。
両親が、日本で行われるエアロスミスのニューイヤーライブを観に行くプランをたてて、俺も一緒に連れて行ってもらったんだよ。
それ以前は日本の事をまったく知らなかったし、日本に着いた頃には長時間のフライトで、もうクタクタだったけどね。
クリスマスのなが~い一日を過ごした直後じゃ、なおさらね。



・台北にいた時の事を思い出すよ。
クラブにとある男がいたんだけど、彼はジャスティン・ビーバーを少し歳をとらせた様な風貌をしていたんだよね。
目やアゴ、鼻や髪型なんかがソックリで、彼は周りの人々に「俺はジャスティン・ビーバーの兄貴だ」って、言いふらしていたんだよ。
ちょうどその時、ジャスティン・ビーバーが台北でコンサートをしていたから、もしかしたら本当なのかもしれないけど・・・・。
でも俺は、単に顔が似ている男が彼のフリをして、週末を楽しもうとしていたんじゃないかと思うんだよね。




ちなみにスティーヴン・タイラーさんは、大阪の路上でライブを開いていたバンドをみかけ、その場で一緒にセッションをしたそうです。
その後彼は、バンドのメンバーを自分達のコンサートに招待したのですが、これは、そのバンドメンバーの方がアップしたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!