海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「2004年は、ゲームをする上で最高の年の内の一つだった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


2004年に発売、またはサービスが開始された、有名なゲームやゲーム機の画像です。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1kl0or/2004_one_of_the_best_years_in_gaming/


この画像に対する海外の反応です。


・イエス!
間違い無く、最高の年の内の一つだね。
ローマ:トータルウォー、ヘイロー2、バトルフィールド・ベトナム、そしてもちろん、ペーパーマリオ!



・ああ、まさに頂点の年だったなあ。



・俺のお気に入りのゲームのほとんどは、2004年に発売されていたのか。



・ぶっちゃけメタルギアソリッド3だけで、十分2004年は最高の年と言えるよ。



・もう、10年近くも前の事になるのか・・・。



・この画像を下にスクロールしていくたびに、こんな気持ちになったよ。
「何てこった・・・これって2004年?うわっ、これも?・・・嘘だろ・・・・DSもそうなの?今もまだ持ってて動くのに・・・うわ~、凄く年をとった気分だよ・・・・俺まだ20歳なのに・・・」



>・いやいや、俺なんて17歳なのに、もう年をとった気分になったからね・・・。



・ラチェット&クランクと怪盗スライ・クーパーのシリーズは、かなりいい出来にも関わらず、過小評価され過ぎていると思うんだよなあ。



>・10歳ぐらいだったかな、当時俺はラチェット&クランクを、1000時間以上はプレイしたよ、あと怪盗スライ・クーパーもね。



・カウンターストライク・コンディション・ゼロは、ヒドかった様な気が・・・。(笑



・テイルズ・オブ・シンフォニアは、生涯のお気に入りのゲームの内の一つだよ。
それが今や、eBayで80ドルで売られているのを見ると、本当に悲しいね。



・コール・オブ・デューティ:ユナイテッド・オフェンシブが抜けているぞ!



・映画にとっての1994年が、ゲームにとっての2004年な訳ね。



>・詳しく言うと?



>・パルプ・フィクション、ライオン・キング、ショーシャンクの空に、フォレスト・ガンプ、スピード、ジム・キャリーはMr.ダマー(俺のお気に入り!)
本当に、映画にとって素晴らしい一年だったよ。



>・君はスピードを言っておいて、レオンを忘れているじゃないか!



>・忘れちゃいけない、トゥルーライズ!



>・って事は、2014年も何かにとって素晴らしい年になるんだろうか?



・2004年も良かったけど、やっぱり最高だったのは1998年でしょ。



・俺が2004年にゲットしたのは、ヘイロー2だけという事実。



・ダメだ・・・一度に色々な思い出がよみがえって来て、もうどうにかなっちゃいそう・・・。



・もしかしたら、2013年は2004年を越えるかもしれないね。
もしウォッチ・ドッグスとGTA Vの出来が素晴らしかったら。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!