海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、パキスタンのシャンプーの広告に関する画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/hfCQhSb


この画像に対する海外の反応です。


・で、これを使った結果が知りたいんだけど・・・?



・私も、一度でいいから緑の布っぽい髪が欲しかったのよね!



・彼女が髪を隠しているのは、彼女のウルフカットがシャンプーの広告に相応しくなかったから。



・少なくとも彼女の眉毛は、艶があって綺麗だよね。



>・きっとシャンプーのおかげだ!



・左下の女の人は、髪を隠していないじゃないか!



・・・・・Sebum・・・・・Sebum・・・・。



・これは、にきびクリームのCMに、ツヤツヤな肌をしたモデルを使うのと同じぐらいバカバカしいね。



・念のために言っておくけど・・・・いいえ、私達はヒジャブ(頭と体を覆う布)を着けてシャワーを浴びたりはしないわよ!



>・そんな事思っている人なんて、実際にいるの?



>・信じられないかもしれないけど、そう聞かれた事すらあるわよ。



・マイリー・サイラス?



・綺麗な艶のある髪にしますと言っておいて実物を見せないのは、ぶっちゃけ頭のいいやり方だと思うよ。



・別にアメリカの広告だって、実際にそれを使用している人が出ているわけじゃないしね。



・このモデルの顔さえ広告に乗っければ、結局何でも売れちゃうんじゃないかな。



・これは、一日中ヒジャブを着ける事によって出る汗や皮脂のための、女性用シャンプーのようだね。



・サン・シルク、それはあなたの髪を、とてもフレッシュで綺麗にします。
でも・・・それをお見せする事は出来ません!



・オッケー広告さん、君の言葉を信じようじゃないか。



・実はこれは、ネックレスの広告も兼ねていたという・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!