海外の反応プリーズ


これは、バングラデシュ第三の都市クルナで撮影された、頭に22個のレンガを乗せて運ぶ男性のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・信じられない・・・。



・何というバランス能力だ!!



・やりくり上手な人だなあ。



・彼の首は、鉄でできているに違いない!



・東欧のサーカス団は、今すぐ彼をスカウトするべきだよ。



・一体これらを、どうやって下ろすんだろう?



・ジェダイ・マスターですか?



・もしかしたら、ピラミッドはこうやって出来たのかもしれない・・・。



・ここに、手押し車は無いの!?



・これは、俺たちには見慣れた光景なんだけど、他国の人たちには変わって見えるんだね。



・今すぐ、ギネス世界記録に申請するんだ!



・俺の所にフォークリフトがあって、本当に良かった~。



・何で外国人に仕事を取られるのか、分かった様な気がする・・・。



・これは、文字通り頭を使ったやり方だね。(笑



・バングラデシュにタレントショーの番組があったら、きっとユニークな人達がたくさん集まるんだろうなあ。



・俺はレンガ工場で働いているんだけど、普通のブロック(穴の開いてないやつ)は、少なくとも3キロはあるんだよね。
つまりこの人は、頭に66キロ以上の物を乗せて運んでいるって事だよ!!



・この人は、テトリスが超上手い気がする・・・。



・俺はベンガル人だけど、この場所で何度もこういった光景を見たよ。
彼らは小さく見えるかもしれないけど、物凄くタフだよ。



・昇給するに値する人だね、彼は。



・こうして、ジェンガが発明されたという・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!