海外の反応プリーズ


これは、犬のセシル君に、録音された狼の遠吠えの音声を聞かせてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・これは可愛らしい遠吠え!



・なんか、自分を恥じているみたいな様子が好きだなあ。
「あ~・・クソ、全然似てないや・・・」



・この犬を、今すぐなでてあげて!



>投稿者
・はい、やったよ。
彼は、2回もしてもらったよ。(笑



・イギリス訛りなのかな?



・間違いない、セシルは狼だよ、ワウワウ・ペダルを使った狼だよ!
(ワウワウ・ペダルの使い方を紹介しているビデオ)




・セシルって、犬に付けるにしては、カッコいい名前だね。



>投稿者
・セシルは、アメリカで736番目にポピュラーな男の名前だよ。



>・セシルは、俺のママの名前だったんだけど・・・。



・目を閉じてこのビデオの音声を聞くと、もっと面白くなるよ。(笑



・面白い特技を持っているなあ。
ウチのピットブルは、寝るか、お腹をナデてもらうか、物を取って来る遊びぐらいしかしないのに・・・。



・もしかしたら、この猫なら上手く出来るかもしれないな・・・。
(犬の様に吠えている所を、人間に見つかってしまった猫のビデオ)




・きっと今頃隣人は、引越しの事を考えているに違いない!(笑



・彼は、皮肉を込めているみたいだね。
「ハイハイ、ワオワオ~・・」



・セシルの耳が好きだわ~。



>投稿者
・俺もだよ。
ちなみに、彼の尻尾もカールしていて可愛いんだよね。



・ファインディングニモのドリーが、クジラと話そうとするシーンを思い出したよ。(笑



・何で俺の耳は、片方を上に向けて、もう一方を下に向けたり出来ないんだろう?
人間の体って、不便だなあ・・・。



・前にウチにいたミニチュア・シュナウザーも、家の前をパトカーや消防車が通り過ぎるたびに、こんな感じになったよ。
彼はサイレンを、犬か狼の遠吠えと勘違いしていたんだよね。(笑



・ワオワオワオワオ~。



>・セシルは、確実に「Livin' On A Prayer」のバックコーラスが出来るな。
(ボン・ジョビの「Livin' On A Prayer」のミュージックビデオ)







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!