海外の反応プリーズ


これは、現ピクサーのアニメーターであるGuillaume Chartierさんが、カナダのシェリダン大学4年生の時に制作した、「ランドリー・デイ」という名の自主制作アニメです。

彼氏のズボンを洗濯しようとした所、ポケットからなにやらアヤシゲな物を見つけた彼女。
これが何なのかと問いただす彼女に、適当な言い訳で誤魔化す彼氏。
怒って立ち去ろうとした彼女に、あわてて彼氏は、ソレの使い道を実践するのでした・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・アハハハハハ!笑いが止まらないよ!!!



・い・・・一体何が起こったの!?



・時には、秘密のままにしておいた方がいい事もあるのさ・・・。



・1:35で、もらしちゃった!!(笑



・そう来るとは、まったく予想していなかったよ!



・結局2人とも何も言う事が見つからずに、黙ってテレビを観ているあの感じが好きだな~。(笑



・未完成な部分もあるけど、セリフのタイミングなんかは、凄くよく出来ているね。



・彼はセーラームーンだったのか!



・これを友達に見せるのが、楽しくてしょうがないんだよね。
彼らは一体どうなるのか、絶対に予想できないから。(笑



・俺も飲みたい気分だぜ・・・。



・アハハハハハハ!!
ギャ・・ギャ・・ギャ・・ギャラクティック・パワー・トランスフォーオオオオオオム!!!



・あの目。(笑



・ಠ_ಠ



・これは気に入ったよ、アイデアも素晴らしいね。
君の指導者や先生たちが、これについて何て言うかは分からないけど・・・。
でも、これを作ってくれて本当に嬉しいよ、すっごく面白かったからね!



>投稿者
・ありがとう!
実は、俺の指導者のビビアンとナタリー、そして全ての4年の先生たちは、俺のこのアイデアを気に入ってくれて、サポートしてくれたんだよ、初めの段階からね。
というより、彼らがこのアイデアで進める様に、俺を諭してくれたんだよ。
いつかは、完成させたいと思っているんだけどね。



・あのアイテムを見た瞬間にすぐ分かったよ、彼は美少女戦士だってね。



・これが何なのかは分からないが・・・・・うん、気に入ったよ。(笑



・YouTubeは、このビデオのために立ち上げられたという・・・。



・面白いアイデアのグレートなアニメだ!
出来も本当に素晴らしいね。(未完成の部分は除いて)
どうやってこれを作ったのか、聞いてもいい?



>投稿者
・ありがとう。
これは、紙に赤の「COL-ERASE」(色鉛筆)で下書きをして、Bの鉛筆でクリーンナップ(清書)したんだよ。
その後、全ての紙をスキャンして、フォトショップで色を塗って、変身のシーンの光る効果などは、アフター・エフェクツを使ったんだよ。



・またセーラームーンを観直したくなって来たな~。(笑



・これが2008年に制作されたのは分かっているけど、彼女は、進撃の巨人のアニを髣髴とさせるね。



・でも、何であれは振動したんだろう?



>・あの振動こそが、彼にギャラクティック・パワーを与えるんじゃないか!



・俺にもこういう事が起こった事あるよ・・・・一度ね。



・この彼氏の他のズボンには、一体どんな物が入っているんだろう?(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!