海外の反応プリーズ


これは、悪さをしている所を見られてしまった、ロシアの猫のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・最後に爆笑しちゃった!!!



・これは、言葉で現すには、あまりにも可愛すぎるわ!



・アハハハハハハ、何て人間っぽい猫なんだ!



・べ・・・別に、何にもやってませんよ・・・?



・これは気まずいですなあ。(笑



・そ~っと閉めれば、バレない、バレない・・・。



・悪がしこいコだよ、この子は!(笑



・全身の毛が、逆立っちゃってる所に笑っちゃった。



・まるで、自分の姿を見ているようだ・・・。



・一体このコは、そもそも何を探していたのかな?



・君は何も見なかった・・・・イイネ?



・やっぱり猫は、善と悪の区別がつくんだよ!
時々、人間並みにずる賢い猫っているからね。(笑



・あの可愛らしい、罪悪感の表情!



・違うんだって、君にクッキーを取ってあげようとしただけなんだって!



・親愛なるロシアへ。
アメリカを代表して言わせてもらいます。
このビデオをありがとう!



・ゆっくり閉めて・・・・・無垢な表情をして・・・・・と・・・。
あとは、半分出ているチュチュに気づかれなければいいが・・・。



・まるで、アザラシみたいな目をしているじゃないか、か~わいいなあ!



・だ・・・大丈夫、今ちゃんと説明するから!!!!



・面白いわね。
うちの猫は、私のクローゼットのタンスに入り込んで、自分が心地良い様に服の位置を変えちゃうわよ。(笑



・あんな目で見つめられたら、これは許さざるを得ませんな。



・よ~し、あとちょっと・・・よしよし、これはウマそうな食べ物だ・・・・・・・あっ・・・・見てたの?・・・・えっと・・・その・・・・・・ニャ~?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!