海外の反応プリーズ


これは、アニメ「進撃の巨人」の前期オープニングテーマ「紅蓮の弓矢」を、アニメソングの8bitアレンジ曲を多く発表している日本の"やっつけ"さんが、チップチューン風にアレンジしてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・なんか、ロックマンのBGMを彷彿とさせるね。
エレンマン、巨人マン、ミカサマン?



・アタック・オン・Dr.ワイリー。



・ボス戦、これは間違いなくボス戦のBGMだ!



・スーパー・イェーガー・ブラザーズ。



・チクショーッ、また喰われちゃったよ・・・・。



・ありがとう、エレン。
でもミカサは、別の塀の中にいるんだ。



>・いいね。
でもそれだったら・・・

ありがとう、ミカサ。
でもエレンは、別の塀の中にいるんだ。

の方が断然いいと思うよ。(笑



>・キノピオ役は、アルミンがピッタリだろうなあ。



・イエス!
ちょうど友達に、この曲を8bitバージョンにしたら最高だろうなと話していた所なんだよ。
これを作ってくれて、本当にありがとう!



・誰かが、ロックマンの進撃っていうゲームを作るべきだね、このBGMを使って。



・これは、どんな音楽編集ソフトを使ったの?
Fami tracker?FL Studio?



>投稿者
・Dominoを使ったんだよ。



・これのフルバージョンを、ぜひとも聴いてみたい!



・その日人類は思い出した、ヤツらに支配されていた恐怖を・・・。

SNK - Attack on Titan

-PRESS START-

(C) 1985-2013 Nintendo



・やせいのきょじんがあらわれた!



・あまりにもステキすぎて、涙が出て来たよ。



・2Dの立体機動装置が頭に浮かんだ・・・。(笑



・さっきから、ずっとこれを再生しているんだけど・・・・。
誰か、これの1時間ループバージョンを作って!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!