海外の反応プリーズ


これは、フロリダ州の私立リングリング芸術デザイン大学4年生のDylan・VanwormerさんとLogan・Scelinaさんによる、卒業制作のためのショートアニメ「キャロット・クレイジー」のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・彼らは、どんだけウサギが欲しいんだよ!(笑



・ウ・・・ウサギ・・・ノオオオオオオオオゥッ!!!!



・ヒネリの効いた、よく出来た作品だと思うよ。



・あのウサギは、これだけ人参があって、ひとかじりも出来なかったとは・・・。(泣



・鷹の勝ち~!



・あのニンジン・マシンガンが気に入ったよ。



・一気に人参天国から、本当の天国へと旅立っちゃったんだなあ。



・2:14、あんな可愛らしいウサギは、見た事が無い!



・最後、全部の人参を、ウサギが独り占めするのかと思ったよ。(笑



・ウサギは彼らの事を、サンタクロースだと思ったんじゃないかな。



・これが人生なのさ!



・ホワット!?
キャロット・ケーキに勝るモノは、無いでしょーよ!



・たった一匹のウサギを捕らえるにしては、あまりにもコストを掛け過ぎじゃないかい?



・もしも俺があのウサギだったら、2人が戦っている間に、ダッシュで逃げてるな。(笑



・可愛いなあと思って観ていたら、最後で牛乳吹いた・・・。



・1:33、あんな無意味な飛び出し方ってある?(笑



・このBGMを聞いて、真っ先にザ・シムズ3を思い出したよ。



・まあ彼らは、空腹に苦しむ事だけは無いだろうネ。



・そしてこれらのニンジンは、全てメグッポイドのグミが持ち去って行ったという・・・。

(日本のオワタPさんによる、メグッポイドの「ニンジンだいすきのうた」のビデオ)







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!