海外の反応プリーズ


アメリカの大手ゲームメディアIGNによると、マイクロソフトは11月に、白い特別版Xbox Oneを、担当社員全員に無料でプレゼントするそうです。

ゲーム機本体には「私が作りました」という文字が刻印されており、さらに特典として、1年分のXboxLive、自社ブランドのゲーム、ユニークな「実績」などが、配布されるそうです。

それでは、それに関するビデオをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・これは、かなり見栄えがいいじゃないか!



・何という不公平な・・・。



・あの「私が作りました」っていうのは、クールなメッセージだね。



・いいよ、俺は自分で色を塗るからさ!



・ビルの管理人さんとかも、これを貰えるのかな?



・このコントローラーはいいね。
PCゲーム用に使いたいよ。



・確かにこれは、セクシーだ!



・おそらく来年の暮れ頃には、店頭で売られているんじゃないかな・・・。



・俺たちをこんな風に羨ましがらせて、一体どうしようっての!?



・こうやって従業員に対して感謝の意を表すのは、本当に素晴らしい事だと思うよ。



・すでにPS4を買う事に決めているけど、これが出るならXboxOneも買ってもいいかな。



・キネクトは黒のまま・・・・。
もはやマイクロソフトですら、あれには気にも留めなくなっちゃったの!?



・俺は紫のPS4が欲しい!



・これは20~30年後ぐらいに、「Nintendo World Championships 1990」みたいな、レアなコレクター・アイテムになっている様な気がするよ。

(「Nintendo World Championships 1990」とは、1990年にアメリカで開かれたNintendo主催のゲーム世界大会の専用ソフトであり、世界で最もレアなゲームソフトの内の一つといわれています)



・何でこれを、通常版にしてくれないんだあああああ!!!



・うわ~、俺もこれ欲しい!
本当にeBayで売りに出されて欲しいな~。(笑



・まあゲームをする時に、ゲーム機の色なんて気にしないしなあ。



・こっちの方が、落ち着いた感じがしていいね。



・ホット・ピンク版が出るまで、俺は待ちの姿勢を貫くよ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!