海外の反応プリーズ


これは、日本の声優中村悠一さんの、アニメ専門チャンネルAT-Xの番組「ヘカトンケイルの選択」での発言に関する画像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (4)

冬は外が寒いから、家の中でゲームをする。


海外の反応プリーズ (5)

春は花粉がそこらじゅうに飛んでいるから、家の中でゲームをする。


海外の反応プリーズ (3)

夏は外が暑いから、家の中でゲームをする。


海外の反応プリーズ (7)

秋は肌寒いから、家の中でゲームをする。


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1l8d12/well_saidwell_said_indeed/


この画像に対する海外の反応です。


・まさに、完璧な論理だ!



・今まで、自分のゲーム中毒を正当化する言い訳が無かったんだけど、やっと見つかったよ、ありがとう!



・"分かっている"な、この人は。



・秋は、新作ゲームが出るから、家でゲームをする。



>・ああ・・・・GTA Vのおかげで、大学の成績がトンでもない事になりそうだよ。



・これは、ネットに没頭するのにも使える言い訳だね。



・クリスマスは家族と過ごす・・・・新作ゲームの包装を開けるまでは。(笑



・アリゾナ・バージョン。
春:外はあまりにも暑いから、家でゲームをする。
夏:外はあまりにも暑いから、家でゲームをする。
秋:外はあまりにも暑いから、家でゲームをする。
冬:外は15度で寒いから、家でゲームをする。



・俺が家を出ないのは、ワールド・オブ・ウォークラフトをプレイするから。
以上。



・いやいや、マジで少しは外に出た方がいいよ。



・この論理こそ、俺が長年求めていた物だ!



・春はホント嫌なんだよな~、花粉のせいで、めちゃくちゃ惨めな思いをするハメになるから・・・。



・この人は、つい最近ゲームにハマッたのかな?



・冬と秋は、ほとんど同じ言い訳じゃないか!(笑



・まさに賢者だね、彼は。



・秋こそ、外出するのに最高の季節でしょ!
暑すぎも寒すぎもせず、服も重ね着できるし、木々も美しく変わるしね。



・一応彼は、外に出ようと考えはしているんだね。(笑



・通りにライオンがいるから、俺は家でゲームをする。



・これは、俺が子供の頃から使って来た論理と、まったく同じやつじゃないか!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!