海外の反応プリーズ


これは、日本の8歳の少女"りーさーX"さんが、イギリスのギタリスト"  ガスリー・ゴーヴァン"さんの曲「Fives」をカバーしてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・これは素晴らしい!この調子で、ずっと頑張って行って欲しいね。
もしも自分の子供が生まれたら・・・・これぐらいギターが上手くなって欲しいな!



・この歳で、よくここまでやる情熱を持っていたなあ。



・こんな事が可能なの?
この子は、将来必ずビッグになるだろうね。



・まさにこれこそタレントだ、素晴らしい!



・この子の笑顔が好きだわ~。^_^



・凄いなあ!
あのギターは、彼女よりも大きいじゃないか!



・素晴らしい子供だね、間違いなく。
明らかに完璧とは言えないけど、この曲に挑戦しただけでも大した物だよ。



>・俺も、それとまったく同じ事を思ったね。



・セッションギタリストとして言わせてもらえれば、これはベリー・グッドだと思うよ。



・俺は49歳だけど、このビデオのせいで、この曲に挑戦しない言い訳が無くなっちゃったじゃないか・・・。



・アハハハハ、あのビブラート。
いや、驚きだね。
俺も8歳でギターを始めたから、この凄さはよ~く分かるよ。



・マジで?このビデオに低評価している人たちって何なの?
きっと彼らは、彼女の才能に嫉妬しているんだな。



>・嫉妬しているとは思わないね。
おそらく彼らは、自分の事を優れた評論が出来るミュージシャン/リスナーだと思っていて、みんなから賞賛されている物のアラを、自動的に探してしまう様な人種なんだよ。



・2:48、可愛らしいな~。
俺も、ブリッジを直したこのギターを持ってるよ!



・彼女が10歳になったら、どれだけ上手くなっているんだろう?



・この子は、母親の胎内にいた時から、すでにギターのレッスンを受けていたという・・・。



・いいカバーだね。
でも、ヘッドストックのロゴはどこ?



>・多分これは、アイバニーズのギターだと思うよ。



・最後「りーさー、お昼寝の時間よ!!!」って声が聞こえて来るのを、期待していたんだけど。(笑



・この子は、漫画の世界から飛び出して来たの?



・自分のギターを、諦める頃合かな・・・。



・「まるで、小さな女の子みたいな演奏じゃないか!」
もうこれは、批判の言葉として使えないな。(笑



・この子のファンになったよ、グレート・ジョブ!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!