海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「自分でiPhoneの修理をしたんだけど、今俺は、最悪の気分だ」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)

ネジが一個余ってる・・・。


ttp://imgur.com/gallery/XO3unU0


この画像に対する海外の反応です。


・下手こいちまったな!(笑



・これは、新しいのを買うしかないなあ・・・。



・いや、分解なんて、そんなもんだよ。
その内、君も慣れるさ。(笑



・俺も、自分の車を修理した時に、まったっく同じ事が起こったよ。
でも、ちゃんと動くけどね・・・・今のところは。



・ヘッドホンジャックの差込口にブチこんでおけば、ダイジョーブ!



・質問:一体、どうやってiPhoneを分解するの?



>・十分に注意してだね。



>・十分に、十分に注意してだね。
俺も金を節約するために、自分でiPhoneの修理をしているよ。
メチャクチャ難しいし、ほんのチョットでも間違えると動かなくなるけどね。



・何かが間違っている・・・・。
しかし、それがいつなのか、どうやってなのかはサッパリ分からない・・・・・でも、何かが間違っている・・・・。



・水と一緒に飲み込むんだ!
誰にも見つからなければ、問題無いさ!



・分かるなあ。
余った一個のネジは、DIY(修理・組み立てなどを自分でやる人・日曜大工)をする人の、最悪の悪夢なんだよね。



・君のために、直してあげたよ。
海外の反応プリーズ (3)



・何だこれは・・・もしや、金で出来たiPhone!?



・ネジ一個分軽くなったね。
君は、効率的な改良をしたんだよ。
ネジは、そのまま取っておくといいよ。



・これは、iPhoneのネジじゃない・・・・君の頭のネジだ!



・俺が誰かの車を修理する時は、余った部品はトランクの中に入れておくよ、「ボーナス・パーツ」って書いた箱の中に入れてね。
彼らがそれを見つけた時、とても喜ぶよ。



・そもそも、iPhoneにネジなんて無いから。
あれは、魔法によって合体されている物だから。



ちなみにこちらは、iPhoneのスクリーンとガラスとデジタイザを、自分で直す方法を紹介したビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!