海外の反応プリーズ


これは、ベルギーに本拠を置くTNT航空の「ボーイング777」を、製作元であるアメリカのボーイング社のエバレット工場(ワシントン州)で、塗装している様子を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




機体は、500以上の業者によって供給された3百万個の部品を使い、何千人もの作業員によって49日間かけて組み立てられ、塗装は、570リットルのペンキを使い、4日間かけて完成させるのだそうです。

ttp://www.liveleak.com/view?i=093_1377856195


このビデオに対する海外の反応です。


・何て仕事が速い人たちなんだ、たった2分以下で完成させちゃったよ!



・これだけ大きな機体なのに、たった570リットルのペンキしか使わない事に、まず驚いたね。



・おそらくこの空間には、塵ひとつ無いんだろうなあ。



・これは凄い!
しかもこれは、49日もかけて作られているのか~、ワオッ!



・俺は、1/72スケールの飛行機のプラモデルを塗るのにも、2日かかるっていうのに・・・。



>・このナマケ者め!(笑



・何でわざわざ色を塗るかなあ。
クロームカラーのままの方が、ずっとカッコいいのに。



・初めの塗装は工場の車みたいに、ずっとロボットがやっているのかと思ってたよ。



・飛行機の機体に、「TNT」って文字はいかがなものかと・・・。

(TNTは、英語で爆薬の事を指す言葉でもあります)



・何でこの飛行機には、窓が無いんだろう?



>・それは、これが貨物機だからだね。
TNTは、国際物流企業なんだよ。



・寝室もまともに塗れない俺からしてみれば、これは本当に素晴らしい光景だ!



・なるほど・・・・このおかげで、飛行機には570リットル分のペンキの重さが加わっているわけか・・・全くもって知らなかったよ。



・何で彼らは、色を塗る際にコロコロ気が変わっているの?



>・あの黄色は、ただのプライマーだね。

(プライマーとは、塗膜の附着性をよくするための下塗り塗料の事)



・「500以上の業者によって供給された3億個の部品を使い、何千人もの作業員によって、49日間をかけて組み立てられた」
これこそ、俺が飛行機に乗らない理由だよ。



>・それでも、車の方が断然危険なんだけどね。



・電車にスプレーで落書きしている不良たちは、この仕事が欲しくてたまらないに違いない!



ちなみにこちらは、エミレーツ航空(アラブ首長国連邦)のボーイング777が、工場で組み立てられていく様子を撮影したビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!