海外の反応プリーズ


これは、ロシアの若者が、元ボディビルダーの俳優"アレクサンドル・ネフスキー"さんが日常の物を使って体を鍛える様を、パロディーしてみたビデオです。

ちなみに「Вот так вот」とは、アレクサンドルさんが体を鍛える際によく言う有名な言葉です。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.liveleak.com/view?i=639_1377932581


このビデオに対する海外の反応です。


・アハハハハハ、これを観ていたら、二日酔いが直ったよ!



・ホワット・ザ・グッド?



・あの照明の動きに吹いた!(笑



・なんのコッチャ、サッパリ分からないぜ・・・・。



・俺も、あのピンクの女の子とВот так вотしたい!



・いいね、笑っちゃったよ。
ロシア人最高!



・でも、Вот так вотって、一体どういう意味なの?



・翻訳サイトで調べてみた所、「そう、ここで・・・」っていう意味みたいだね。
・・・ますます謎が深まるばかりだよ。



>・それを、文字通りの意味にとっちゃいけないよ。
これは「こんな感じ」という意味の言葉で、パーソナルトレーナーが、体の鍛え方を教えている時によく言う様な言葉だね。



・何で右側の女の子は、オムツを履いているんだろう?



・なんか、セサミストリートに出て来た、火星人のビデオを思い出したよ。




・まるで、鶏農場みたいになっちゃってるじゃないか!(笑



・アレクサンドル・ネフスキー?マジで?
この名前なら、前に聞いた事があるよ。
あまりにも有名で、あのセルゲイ・プロコフィエフ(ロシア人の有名な作曲家)が、彼のカンタータを作曲したぐらいだからね。

(アレクサンドル・ネフスキーは、ウラジーミル大公国の大公となった、中世ロシアの英雄の名としても有名)



>・これは、彼の偽名だよ。
彼がそうしたのは、本当の苗字がKuritsinだったからだね。
Kuricaは、チキンという意味だから。



・信じられない、ロシア人にユーモアのセンスがあったとは!



・ロシアの女の子たちは、何で皆こんなに可愛いの?



・最後、壁をブチ破って車が飛び込んで来るのを予想していたんだけど・・・。



ちなみにこちらは、アレクサンドル・ネフスキーさんが言う「Вот так вот」を集めたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!