海外の反応プリーズ


これは、「UFCのための特訓をしている私」という名のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.liveleak.com/view?i=285_1377899584


このビデオに対する海外の反応です。


・最後の回転ビンタ!!!(笑



・彼は完全に仕上がってるな。



・いいぞ、頑張れ、女の子!!



・ワオッ、未来のヘビー級チャンピオンがここにいたよ。



・あの最後の回転ビンタは、確実にトーシロの動きじゃ無いな・・・。



・爪を割らないように気をつけて!



・これで試合に勝ったら、相当華麗に見えるだろうなあ。(笑



・誰か彼に、ラインストーンが入った帯をあげて!



>・いや、どっちかっていうと、8段の虹色帯の方が彼には合っていると思うよ。



・まさに、ファイターになるべくして生まれて来た男だね。



・彼は、チュチュを履くのを忘れているじゃないか!



・これほどサンドバッグがイジめられている場面は見た事が無い。



・あの最後のビンタは、天下を取れるビンタだな。



・これをUFCの試合でやっている所を想像して、大爆笑しちゃったよ。



・ダーリン・・・・・超ステキ!



・UFCへ行くには、あまりにも遠すぎる道のりだろ!(笑



・俺の兄弟もゲイなんだけど、彼もケンカの時に同じ様な戦い方をするよ。



・これをブロック・レスナーにやったら、一体どうなっちゃうんだろう・・・?



・ここが、ロシアで無い事だけは確かだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!