海外の反応プリーズ


これは、パキスタンの道路を走る、とある日本車を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・・・・・・わお。



・きっとこの車は、ロシア旅行から帰って来た所だな。



・これだけのダメージを負ってもスムーズに走れるのは、トヨタ車ぐらいのもんだね。



・これは、ナンパに持って来いの車だ!



・「お巡りさん・・・・何か問題でも?」



・これは、トランスフォームに失敗したトランスフォーマーだよね?



・トヨタ車を破壊する事は、誰にも出来ないのさ!



>・よく言った!



・この車の走行距離を、ぜひとも知りたいね。



・その後ドライバーは、シートベルトをしていないという理由で違反切符を切られたという・・・・。



・多分これは、プロトタイプなんだよ。



・トヨタ車の耐久性よ!!



・それでも、どこもサビついていないのね。(笑



・よくこんな車を、平気で運転出来るなあ。
俺なら怖くて、絶対に乗らないけどね。



・クラッシュ・テスト用に使われた車!?



・これは、車体を洗ったせいでシワが寄っちゃったんだよ。
後はアイロンをかければ、新車の様にピカピカになるよ。



・トヨタは、世界で一番しっかりとした車を作るよな!



・ちょっと、トヨタ車を買って来る。



・この車は、絶対に保険には入って無い思う。(笑



・タイヤが外れているのに、よく車体を引きずらずに走れるなあ。



・俺にも同じ事が起こった事あるよ・・・・グランド・セフト・オートで!!



・きっと車の持ち主は、このプジョーのCMに影響されたんだよ。
(インドの「プジョー206」のCM)







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!