海外の反応プリーズ


1973年公開のトルコ映画「Kareteci Kiz (空手ガール)」には、世界で一番酷い映画の死亡シーンがある事で有名ですが、実はあのシーンには、NGテイクが存在していた・・・・・というフェイク動画です。

それでは、どうぞ御覧下さい。


まずはこちらが、有名な「世界で一番酷い映画の死亡シーン」のビデオです。



そしてこちらが、NGシーンのビデオです。


このビデオに対する海外の反応です。


・ウケたぜ!ಥ_ಥ



・全てがあまりにも速すぎて、何にも見えなかった・・・。



・彼は、どんだけ卵が喰いたいんだよ!



・あのブランケット・・・・。
死ぬには、まだ肌寒い季節だったのかな?(笑



・これは、完全にオリジナルを越えたな。



・俺はトルコ人だけど、これを誇りに思うよ。



・彼女は・・・・・一度もリロードしていない!?



・どうやって、家の中から外にいる男を撃ったんだよ!(笑



・ノートパソコンにビールを吹いちゃったんだけど、コレ一体どうすればいいのよ?



・伝説によると、彼はいまだに死に続けているという・・・。



・もしもコレがオスカーを受賞しなかったら、もはや何がオスカーか分からんよ。



・この叫び声を聞いて、トムとジェリーを思い出したわ。(笑



・不死身の男がここにいたよ。



・0:44、彼は自分の手の血を、一生懸命ブラインドに擦り付けようとしているね。(笑



・これにはあるな・・・・・・・真実味が。



・こんなになってまで、犬の散歩をする普通!?



・この特殊効果は、一体どうやってやったんだろう?



・一番驚いたのは、1973年の映画の中に、トヨタのプリウスを見つけた事だね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!