海外の反応プリーズ


これは、スウェーデンのボルボ・トラックス社の社長Claes Nilssonさんによる、新車「ボルボ FMX」のCMのビデオです。

YouTubeでビデオをヒットさせるには、ビデオの冒頭にフック(見た人の注意を引く物)を用意する事が重要だと気づいたClaesさん。
そこで、32トンの重りに耐えられるボルボ FMXのフックを、ボルボ FMXの上から紹介してみました。

これは、新車の強固さをアピールするするためのビデオであり、この映像に、CGなどの特殊効果は一切使われていないそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1lkb5a/the_ceo_of_volvo_trucks_being_awesome/


このビデオに対する海外の反応です。


・「ワシが社長じゃい!」



・次トラックを買う時は、絶対ボルボにしよっと!



・これは、いいコマーシャル。



・「は~~い、カット!」
「早く、下ろしてくれええええ!!!!!」



・何で、彼はヘルメットを被っているんだろう?
もはや、そんな段階では無い様な気がするんだけど・・・・。



・これぞ、社長のあるべき姿だね。
最前線に立って(この場合は文字通り)、商品をアピールするっていう。



>・ああ、これが、ボスとリーダーの違いだよな。
海外の反応プリーズ (2)



>・その通り!



・南アフリカのボルボ・トラックス社で働いている俺からすると、これは素晴らしいね。
しかも数ヶ月前に、スウェーデンでこの人に会っているんだよ・・・・。
この事は、本当に誇りに思うよ、ボルボ最高!



・なるほど・・・・俺の社長って、こんな人だったのか。



・これは、ボルボ・トラックの緊急ブレーキのビデオ。




>・もし俺が前の車に乗っていたら、確実にもらすだろうな・・・・。



>・それは、トラックのドライバーも同じだと思うよ。



・俺のスウェーデン人の社長が恋しいなあ。
彼の英語のアクセントも、本当にチャーミングだったんだよね。



・"この撮影の中で、危害を受けた社長は一切いません"



・一番凄いのは、音声さんじゃないかな。(笑



・ここは、スウェーデンの港湾都市ヨーテボリだね。
スウェーデンで一番の街だよ。



・ボルボって、トラックも作ってたんだ・・・・知らなかった・・・・。



・いいね・・・・でも、あのクレーンはどうなの?
あれも、ボルボ製なのかい?



・彼に、次のボンド映画の悪役をやって欲しいね。



ちなみにこちらは、ボルボ・トラックス社の技術者Roland Svenssonさんによる、ボルボ FMXの車高最低地上高さ幅(300ミリ)を説明したビデオです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!