海外の反応プリーズ


これは、日本のゲーム「マリオペイント」の、サウンドコラージュ・モードだけを取り出して機能を拡張した無料の作曲ツール「マリオペイントコンポーザー」を使って、ダフトパンクの「Get Lucky」をカバーしてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1lm6wz/daft_punk_get_lucky_mario_paint_cover_xpost/


このビデオに対する海外の反応です。


・あの「ニャ~」が、いい味を出してるね。(笑



・ファンタスティック!!



・どの音符がどの音を出しているのか、なんとか理解しようとしながら観ていたのは俺だけ?



>・俺も、まったく同じ事してた!(笑



・これはグッドだニャ~!



・自然に歌を口ずさんじゃってたよ。



・グーッ!
海外の反応プリーズ



・一体コレを作るのに、どれだけの時間がかかったんだろう?



>投稿者
・これの制作者が言うには、作るのに3ヶ月かかったって。



・この才能が羨ましいぜ・・・。



・2:22、犬対猫の戦い・・・始め!!



・俺のお気に入りは、マイケルジャクソンのスリラーか、レディ・ガガのポーカーフェイスだね。








・オリジナルより、こっちの方が好きかも。(笑



・これは驚きだ!
俺はこれで、一度も既成曲のカバーなんて作れなかったからね・・・。



・マリオペイントは、子供時代に最も熱中した事の内のひとつだよ。



・俺の奥さんが、隣の部屋からこう言って来たよ。
「ダフト・パンク?」
その数秒後、
「マリオ・ブラザーズ!?」



>・ダフト・ブラザーズさ。



>・マリオ・パンクだろ!



・グレート。
海外の反応プリーズ (2)



・このコーラスを、携帯の着信音に設定したい!



ちなみにこちらは、オリジナルのミュージックビデオです。
(「Get Lucky」 by Daft Punk)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!