海外の反応プリーズ


これは、PS4用アクションゲーム「KNACK」を制作しているサーニーゲームズ社長のマーク・サーニーさんと、SCE・ワールドワイドスタジオ・ジャパンスタジオの渡辺祐介さんのインタビューのビデオです。

アメリカ人のマーク・サーニーさんは、「クラッシュ・バンディクー」シリーズや「ラチェット&クランク」シリーズなどの人気アクションゲームを手掛け、次世代機PS4本体の設計にも大きく関わっています。

ちなみに彼は、独学で日本の言葉や文化を学び、奥さんも日本人なのだそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=j6C0F8HXVbY


このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、サーニーが日本語を喋ってるよ!
彼には、出来ない事が無いのか・・・?



・PS4とこのゲームを手にするのが、待ちきれない!



・お願いだから、クラッシュ・バンディクーをリメイクして!



・初日に買います!



・これは、平凡なゲームに見えるなあ、俺はパスだね。



・ホワット?
何で彼は、日本語を喋っているんだ?



>・何故なら、彼はマーク・サーニーで、彼にそれが出来るからさ。

(マーク・サーニーさんは、カリフォルニア大学に13歳で入学し、17歳で卒業をした天才としても知られています)



・ゲーム業界に、彼以上にチャーミングな人っている?



・おそらく大抵の人は、このゲームに対して平凡という印象を持っているんじゃないかな。
そういった人たちを、素晴らしい出来栄えで驚かせて欲しいね。



・このゲームが、クラッシュ・バンディクーやラチェット&クランクで味わった様な気持ちを与えてくれる事を、心から楽しみにしているよ。



・どうやら、サーニーの辛い時期は終わったようだな。
2月のPS4のお披露目会の時は、彼はメチャクチャ疲れている様に見えたからね。



・これは、子供向けのゲームだね。



・何だって?このゲームが子供向け?
いやいやいや、単にグラフィックがカートゥーンっぽいからといって、それが子供向けだとは限らないさ。
見た目も楽しそうだし、俺は気に入ったね。



>・ああ、俺は18歳だけど、ザ・シンプソンもフューチュラマもファミリーガイもサウスパークも観るしね。
ピクサー映画だって子供のためだけの映画じゃないし、俺はトイストーリーを観て泣いたしね・・・・・おもちゃのために!



・このゲームは、西側よりも東側の国々の方で、よりヒットすると思うよ。



・俺は20歳だけど、こういったゲームをプレイし続けるよ、これからもずっとね。



>・それも、結婚するまでさ・・・。



>・俺は34歳で、妻と2人の子供と子犬がいるけど、俺はこのゲームをプレイするよ・・・・・君のセオリーは崩れ去ったな!



・俺は19歳だけど、これはメチャクチャ面白そうじゃないか!
このゲームが、PS4初のヒット作となって欲しいなあ。



・まあ、サーニーが言う事なら信用しよう。



・うわ~、サーニーは、49歳なのに若々しいなあ。
彼は日本で、若返りの泉を見つけたのかな?



>・彼が49歳だって?
てっきり、37か38歳ぐらいだと思っていたよ。(笑
きっと、日本のいい食事のおかげだね。



・ジャパンスタジオが制作した、全てのゲームが好きだよ。
GRAVITY DAZEが一番好きだけど、これもそれぐらい気に入りそうな気がするよ。



・ソニー、俺はもう、このゲームをプレイする準備は出来ているぜ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!