海外の反応プリーズ


これは、アメリカはカリフォルニアの大学生Snubby Jさんが、ポリ塩化ビニルのパイプで自作した楽器「リンバチューブス」などを使って、ダフト・パンクのメドレーを1人6役で弾いてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・こんな凄いメドレーは、初めて観たね。
サウンドは素晴らしいし、本当に楽しめたよ。



・これはクリエイティブだ!
グッジョブ、どんどんこういうビデオを作ってくれ!



・あのサングラスが、このビデオを完璧にしているね。(笑



・4:06、オーマイガッ!!!!



・凄い、iTunesにリリース出来るぐらいのクオリティだよ。



・パーカッショニストと言わせてもらえれば、これには脱帽だね・・・・素晴らしい。



・このパーカッションは、もはやプロレベル・・・・プロカッションだ!!



・すでにこのビデオは凄いと思っていたのに、あの4:06の箇所で、さらに心がブッ飛んだよ。



・このビデオを完成させるのに、君は一体何回カメラを回したんだ!?



・このダフトパンクのアプリ・・・・いくら探しても見つからないんだが・・・・。



・俺が一番好きなのは、2:24~2:27の箇所。
ヴィブラスラップ最高!
海外の反応プリーズ (2)
(ヴィブラスラップは、体鳴楽器に分類される打楽器)



・君って6つ子だったの!?(笑



・ダフトパンクに、このビデオを観て欲しいなあ。



・あのアプリは、どこでダウンロード出来るの?



>・初めに彼が遊んでいたやつなら、TapAppっていうアプリだよ。



・今までで、最高のリミックス!



・それで・・・・・君はまだ、ブルーマン・グループからスカウトされていないのかい?

(Snubby Jさんの夢は、ブルーマン・グループに入る事から)



>・ああ、彼は数年前に、ブルーマン・グループからトライアウトに招待されたんだけど、彼らはSnubbyに、先に学校を卒業する事を勧めたんだよ。



ちなみにこちらは、Snubby Jさんによる、タレントショーでのリンバチューブスのパフォーマンスのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!