海外の反応プリーズ


「やあ、俺は最近、アメリカに来る日本の大学生のための、新しいプログラムで働き始めたんだ。
でも、俺が日本に住んでたのは10年以上も前の事なんだよね。
そこで、もっと生徒達と打ち解けたいんで、最近の日本の事について教えてくれない?
今日本では、どんな人が有名なの?向こうでは、何が流行っているの?

どんな情報でも嬉しいよ、ありがとう」

それでは、どうぞ御覧下さい。


ttp://www.reddit.com/r/japan/comments/1lsr2f/who_are_some_of_the_most_famous_people_in_japan/


このスレッドに対する海外の反応です。


・有吉弘行は、最近最も有名なコメディアンの内のひとりだよ。
ギャグやネタというより、彼のトーク・スタイルがね。

もしも女子生徒がいるのなら、もしかしたら、俳優の小栗旬、岡田将生、松山ケンイチ、そしてアイドルグループの嵐、関ジャニ、エグザイルなどが好きかもね。

男性コメディアンの番組なら、しゃべくり007(チュートリアル、くりぃむしちゅー、ネプチューン)、ロンドンハーツ(ロンドンブーツ、特に淳)、明石家さんまさん、タモリさん(彼らよりもちょっと年上向けかもかもしれないけど、でもまだ有名)だね。

他の人がAKBって言っているけど、他にも有名な女性のタレント/コメディアンはいるよ。
例えば、ローラ、森三中、オアシズ、そして友近などはよく見るね。

あと、林先生の「今でしょ!」って言葉も、有名だから使えると思うよ。



>・あと、マツコ・デラックスね。
女装をしたゲイの元・相撲取りみたいな人なんだけど、彼はたくさんの番組に出ているよ。
ほとんど、有吉と同じくらいね。



・きゃりーぱみゅぱみゅは有名で、たくさんのCMに出ているね。



>・俺は、主にヒップホップしか聴かないんだけど、彼女の「にんじゃりばんばん」のビデオを観た時は、本当に凄いと思ったね。



>・あれと、インベーダーインベーダーだね、個人的には。



・安倍晋三。
彼は日本の首相だよ。



>・色んな所ででアベノミクス!



・ぱみゅ、安倍、AKB。



・スギちゃん。
ガキの使いのコメディアン。(ココリコとダウンタウン)
AKB48と、東京のアイドルグループ。



>・スギちゃんは、もう有名じゃないよ。



>・マジで?
それは、短命だったなあ。(笑



>・ガキの使いって、まだ日本で有名だったの?
あの番組は、相当長い間トップに君臨しているんだね。



>・年末の特別番組は、まだたくさんの人々が観ているよ。



・イチロー・スズキ。



・カーネル・サンダース。



・蛯名健一。
彼は有名なダンサーで、しかも今「アメリカズ・ゴット・タレント」で、活躍しているね。
エグザイルのATSUSHIとTAKAHIRO。
エグザイルは今年、Flower Songというヒットシングルをリリースしたばかりだよ。



・小島よしおとレイザー・ラモン・・・・・フォーーーーッ!!!!



>・君って、2005年から来た人?



>・ギター侍、フォーエバー!



・ガキの使いは、コメディアンがたくさん出て来る番組だよ。
俺は、毎年やる罰ゲームのやつしか知らないんだけど、面白いね。
日本でテレビを観る人たちにとって、きっとこの番組は有名だと思うよ。



・俺たちに聞くより、実際に生徒に聞いて親交を深めた方がいいんじゃない?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!