海外の反応プリーズ


アメリカのオバマ大統領は今月4日、ロシアで行われるG20首脳会議に出席する直前に、スウェーデンに立ち寄りました。

これは、それに関連したスウェーデンの大学のトイレの画像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)

アメリカのバラク・オバマ大統領がここに座りました。
2013年9月4日


ttp://imgur.com/gallery/QWWJP1b
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1ls49m/just_went_to_the_toilet_at_a_university_in_sweden/


この画像に対する海外の反応です。


・一体スウェーデン人は、どんだけ彼を待ちわびていたんだよ!?



・これは、オバマ大統領自身のサインだね。
彼はこれを常にポケットに忍ばせていて、気が向いた時に色々な所に掛けるんだよ。



>・ああ、周りに見ている人がいないかを確認をしてから素早く掛けて、まるで他人が掛けた様なフリをするんだな。



>・そして写真を撮り、ここにアップしたと・・・。



>・それを想像すると、ニヤニヤが止まらなくなるね。(笑



>・じゃあきっと、これを貼ったのも彼自身だな。
海外の反応プリーズ (3)

カーテンを開けてはいけません。

オバマ大統領が訪れるため、スナイパーが屋根に現れます。
なので、カーテンを開けてはいけません。



・ついに大統領は、スウェーデンに爆弾を落としたのか・・・。



・これがジョークで無いのなら、これは相当へりくだった態度だなあ。



・そしてこの日以来、ここは洗われなかったという。



・これは、スウェーデンのどこなの?



>・ストックホルムのスウェーデン王立工科大学だね。



・まあそりゃあ、誰でもどこかで用を足すしなあ。



・何で英語なんだろう?
たしかにスウェーデンでは、たくさんの人が英語を喋るのは知っているけど、でも、何で母国語じゃないの?



>・この大学には、たくさんの外国からの生徒がいるからだよ。



・そうか・・・・オバマ大統領は、スウェーデンの大学で用を足したのか・・・・俺の誕生日に・・・・覚えておくよ。



・彼は、壁で用を足したっていうのか!?



・2001年にブッシュ大統領がここを訪れた時には、ヨーテボリで大きな暴動が起こったんだけど・・・・。
どうやらスウェーデンは、こっちの大統領は好きみたいだな。



・死ぬまでにしたい事のリスト:387番目。
大統領が用を足したのと同じトイレで、用を足す事。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!