海外の反応プリーズ


これは、日本の折り鶴をテーマにした、アメリカのウィリアム・リグレー・ジュニア・カンパニー社のガム「エクストラ」のCMのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1luyz6/can_a_gum_commercial_make_you_cry_lets_find_out/


このビデオに対する海外の反応です。


・21歳の俺が、あの結末に少女の様に泣いた・・・。



・これには、やられたぜ!



・・・・・ちょっと、親に電話して来る。



・もうちょっとで、ヤバかったよ。
もしも父親が亡くなって、娘がその棺桶に折り鶴を敷き詰めていたら、俺は大号泣していただろうね。



>・それは、ガムのCMにしては、ちょっとヘビー過ぎやしないか・・・・。



>・確かに。
でも、出来たら彼らには、もう一歩"エクストラ"な道を歩んで欲しかったね。(笑



・俺は泣かなかったもんね!



・折り鶴って、正方形の紙で折るんじゃなかったけ?
ガムの包装紙って、大抵長方形だよね?



>・彼はまず正方形に折ってから、折り鶴を作ったんじゃないかな。



・心に、グッと来たよ。



・涙は出なかったよ。
きっと俺は、ロボットなんだな。



・泣きそうになったよ・・・・CM会社のインターンが、週末を使って何百個もの小さな折り鶴を作っている姿を想像してね。(笑



・妊娠中の私が、この挑戦受けた!

追伸:チクショー、このホルモンめ!!
本当に美しいわね、愛してる、ガム。



・実は彼女が、何でも溜め込んじゃう人だったという事実。



・泣かなかったけど、最後には鳥肌が立ったわ。



・俺も、こんなCMを作ってみたいなあ。



・誰だよ、また俺の部屋で玉ねぎ切ってる奴!



・最近父親になったばかりなんだけど・・・・折り紙の折り方を学び始める事にするよ。



・もしもこれが気に入ったなら、こっちのビデオもオススメするよ。
(タイの生命保険のCMのビデオ)







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!