海外の反応プリーズ


これは、周りの環境によって物の見え方が変わってしまう、不思議な現象のビデオです。

人の脳は、物の色や明るさを、周りの環境によって判断するのですが、それによって、時に同じ色が別の色に見えてしまう事があります。
これには、多くの複雑な生物学的および神経学的な要因があり、この現象に対するはっきりとした答えは、まだ科学者の間でも解明されていないそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・これはクレイジーすぎる!



・俺が今まで見て来た物は、一体何だったのか・・・。



・それでも俺は、自分の目を信じるね。
脳の方は信じないけど。



・めちゃくちゃ集中して見ると、時々同じ色に見えるよ。



・これ、なんて催眠術?



・あのグラディエーションのやつには、マジでビックリしたね。



・オーマイガッ、俺には必要だ・・・新しい目が!



・いやいや、明らかにあのAとBのタイルは、別の色でしょーよ!?



・おもいっきり画面に顔を近づければ、あれが同じ色だっていう事が分かるよ。



・脳、コノヤロー。(笑



・ぶっちゃけ、自分の目の事はそれほど信じていなかったんだけど、またさらに信じられなくなったよ。
ありがとさん!



・俺は、常に第三の目を使って真実を見ているから、大丈夫。



・ダメだ、頭が混乱して来ちゃった・・・。



・ちょっと、自分の目を尋問して来る。



・一番重要なのは、「あなたは、自分の目を信用出来るか?」じゃない。
「あなたの目は、あなたを信用出来るか?」だ!



・変だな、あのグラディエーションのバーは、俺には同じ色に見えたよ。
きっと俺は、魔法使いなんだな。



>・俺もだよ。
じゃ、ホグワーツで会おうぜ!



・俺の頭が、これについて考える事を放棄したよ・・・。



ちなみにこちらも同様に、状況によって色が変わる様に見える、錯覚のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!