海外の反応プリーズ


これは、ハンマーを使わずに素手で釘を打ってしまう、とあるロシア人男性のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・これほど頑丈な手は、今までに見た事が無いよ!



・もはやハンマーなど必要ない。
ロシア人がいれば、それでいい。



・これは凄い!
もし俺が同じ事を出来たら、持っている物全てに釘を刺してるだろうな。



・優れた才能だ・・・・・何の意味も無いけど。(笑



・これこそ友達にしたい男であり、絶対に借りを作りたく無い男。



・クレイジーだぜ!
彼は今すぐ、サーカスの団員か何かになれるんじゃないか?



・彼がケンカの助太刀に来てくれたら、相当頼もしいだろうな。



・リスペクト!



・俺はハンマーを使ってですら、こんなに綺麗に釘を打てないんだけど・・・。(泣



・彼が言うには、このビデオを作った理由は、ウクライナのタレントショーにこの芸で出場したら、周りからフェイクだって言われたからだってさ。



・彼はこれを会得するために、何年も訓練を積んだに違いない!



・どんだけハードコアな国なんだよ、ロシアって・・・・。



・じゃあ次は、バルサ材の代わりに、オーク材でやってみようか。



>・バルサ材の上には、あんな風に立てないから。
彼ほどの体重がある人なら、特にね。



・何で東ヨーロッパの人々に、仕事を取られていくのかが分かったよ。
だって彼らには、道具が必要無いんだもん。



・「・・・では明日は、これをオデコでやる場面をお見せしましょう」



・彼の脇にある家も、こうやって釘を打ちながら建てたのかな?



・彼は斧も使わずに、素手で木を切り倒せるに違いない!



・想像してみて欲しい、彼にビンタをされた所を。



・現場監督「チミ採用!」



・きっと、近所のホームセンターが閉店しちゃったんだな・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!