海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、今までで最高のアニメのOPは何だと思う?といった内容のスレッドが立てられ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1mb293/best_anime_opening_ever/


このスレッドに対する海外の反応です。


・ブリーチのアスタリスク(オレンジレンジ)のOP。



>・間違いなく、最高のアニメのオープニングの内のひとつだな。



>・いや、少女SのOPの方がいいよ。



・STEINS;GATEの、Hacking to the GateのOP。



>・もしもそれが好きなら、ゲーム「STEINS;GATE」のOPも気に入ると思うよ。



・コードギアスの第1期OP。



・俺は、日常の初めのOPが好きだなあ。



・未来日記の空想メソロギヰのOP。



・カウボーイビバップのOP(Tank!)。



>・カウボーイビバップ・・・・。
あのOPの音楽と映像は、あのアニメを完璧に表しているよなあ。



>・ここでカウボーイビバップを出すのは、フェアじゃないんじゃないかい?
だってあれは、ズバ抜けて素晴らしすぎるからさ。



・まどかマギカのコネクトのOP。



・妄想代理人のオープニングが大好きだよ。
奇妙で魅惑的で、このアニメの個性がよく表現されているよ、特に歌詞がね。
初めてこのOPを観た時、これは最後まで観て、このOPが一体どう事を伝えているのかを知りたいと思ったね。
あとこの作品は、俺のベスト・トップ5に入る作品でもあるんだよ。



・Free!のOP。



・狼と香辛料の旅の途中のOP。



>・それは、俺の個人的なベストでもある。



・何で、とある科学の超電磁砲のonly my railgunのOPは、まだ誰も言わないの?



・DEATH NOTEの第1期OP。



・氷菓の優しさの理由のOP。
あの、感情が揺り動かされるオープニング・・・。



・Ergo ProxyのOP。



・一番最初の、進撃の巨人のOP。
あれはヤバいね。



・バッカーノ!のGun's&RosesのOP。



・Fate/Zeroの第2期OPは、一度も飛ばした事が無いし、これからも飛ばす事は無いだろう!



・CLANNAD AFTER STORYのOP。
観るたびに、背筋に鳥肌が立つね。
もっとたくさんの人たちに、このアニメを観てもらいたいよ。



・天上天下のOP。



>・ボーム、ボーム、ボームアヘッ!



・ひぐらしのなく頃にの第1期OP。
あの美しさは、忘れようにも忘れられない・・・。



・俺が個人的に好きなのは、とらドラ!の第1期OP。



・空の境界のOP。



・PSYCHO-PASSの2番目のOP。
コーズ・アイ・フィィィィィィルッ!!



・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのAgainのOP。



・偽物語の白金ディスコのOP。
今まで最高の、可愛くてキャッチーなオープニング!
あのスタイルは、本当に大好き。



・ポケモンの一番初めのOP。



・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のOP。



>・10話のOPの入り方は、素晴らしかったよね。



・新世紀エヴァンゲリオンのOP。



・俺のお気に入りが、ほとんど言われちゃってるなあ・・・。
でも、あの素晴らしいサムライチャンプルーのOPは外せないでしょ!



・ジョジョの奇妙な冒険の2番目のOP。



・らき☆すたのOP!



・アカギのOP。
あの声、あのギター。



・Angel Beats!のOP。
あの美しい、かなでの情熱的なピアノは、作品の始まりとして最高だね。
このOPは、まったくもって文句の付けようが無いよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!