海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「とある母親が、大学に行った息子のXBOXを売ってくれたんだが・・・」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
XBOX:ヘイロー・エディション。

これは、ヤードセールで買ったんだ。
売ってくれた女性が言うには、これは大学に行くために州を出た息子の物で、もういらないって言ったんだって。
17本のソフト(ヘイローの1と2、007 Agent Under Fire、Knights of the Old Republic、バトルフロント2、あとはほとんどクソゲー)が一緒で、40ドルだったよ。
そして、手持ちの金がちょうどその額だったんだよね。



海外の反応プリーズ (3)
コントローラーにはメモリーカードが差さっていて、たくさんのセーブデータが入っていたよ。



海外の反応プリーズ (4)
初め電源を入れてコレを見た時は、故障しているのかと思ったけど・・・。



海外の反応プリーズ (6)
違った、改造されてた。

これが今のホームスクリーンね。
これがカスタマイズ出来る事に気づくのに、しばらくかかったよ。
他にも、いくつかのスキンが用意されていたよ。



海外の反応プリーズ (5)
これは、ブートスクリーンか何か。
正直何なのかは、よく分からない。



海外の反応プリーズ (7)
ファミコンのエミュレータを発見。

他にもメガドライブやATARIなど、全部で7つのエミュレータがあって、それぞれに何百ものゲームが入っていたよ。



海外の反応プリーズ (8)
一番お気に入りのゲームを発見。

これには30種類ものバージョンが用意されていて、中には改造されたキャラで遊べる物もあったよ。



海外の反応プリーズ (9)
クリボーを避けようとしている所。


ttp://imgur.com/gallery/X2UDs


この画像に対する海外の反応です。


・「大丈夫よ、40ドルで売れたからネ」 by ママ。



・>「な・・・何をしたって!?」



・何てラッキーなヤツなんだ!



・これを、もう欲しくないなんて言う奴いる!?



>・多分欲しくなかったのは、ママの方だったんじゃないかな・・・。



・大学から帰って来た息子の、ブチ切れた様子が目に浮かぶようだよ。(笑



>・実は彼は今、このページを見て衝撃を受けているという事実。



・何てこった、君は偶然金塊を発見したんだな。



・ほとんどがクソゲー??
バーンアウト3は、最高のゲームの内の一つじゃないか!!!
勘弁してくれよ!



・初代ヘイローのカバーアートは、クオリティがハンパないな。(笑



・ジャックポット!



・これは、大学に持っていかなかった彼の責任。



・俺のママは、俺が海外の親戚を訪ねている間に、勝手にスーファミを売っちゃったんだよね。
あれは、いまだに忘れる事が出来ないよ。



・オーマイガッ!
俺が7歳の時、親友がこれとまったく同じ改造XBOXを持ってた!
残念な事に、彼はペンシルバニアに引っ越しちゃったんだけど。(泣



・きっとゲーム機のどこかに、札束も隠されてるに違いない。



・ママ、このヤロ~。



・XBOXを買い、マリオをプレイする。
まさに、勝者の姿だな。



・なんか、映画「トイ・ストーリー」を思い出したよ。



・もしも俺が同じ事をされたら、少女の様に泣いちゃうだろうな~・・・。



・俺のママなんか、80枚ぐらいあった俺の遊戯王カードを、ヤードセールで50セントで売っちゃったからね。
俺が、カリフォルニアの祖父母の家を訪ねている時に。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!