海外の反応プリーズ


これは、ノルウェーのノルウェー科学技術大学において、アメリカのショー・ダイバーである「プロフェッサー・スプラッシュ」こと、ダレン・テイラーさんが、11.03メートルの高さから、水深30.5センチの子供用のビニールプールに腹打ち飛び込みをし、ギネス世界新記録を達成した瞬間を収めたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・クレイジーすぎる!



・アウチ。



・まるで、コーヒーみたいだね。
これを観て、バッチリ目が覚めたよ。



・10点満点!



・俺は、プールサイドから飛び込むのですら、ビビっちゃうっていうのに・・・。



・相当な勇気の持ち主だな、彼は。



・これはCGだよね?




・彼が大声を出していたのは、痛みをガマンしていたから。(笑



・スワンダイヴ!!!!



・まるで、アサシン・クリードみたいだ。



こちらはダレン・テイラーさんが、アメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した際の映像です。




・凄い!
よく、ちゃんとあの位置に飛び込められるなあ。



・伝説に値する男だ!



・なんか観てるだけで、お腹がジンジンして来たよ。



・いいプールだね。
お孫さんのかな?



・なんちゅー意味の無い記録なんだ!



・まるで、1人でドラゴンを倒したみたいな喜びようじゃないか。(笑



・俺にもコレ、出来るかしら?



・そのまま、しばらく水の中に沈んでいて欲しかったね。
まわりをビビらせるために。(笑



・しかし、彼はまったく泳げなかったという・・・。



こちらはダレン・テイラーさんが、日本のテレビ番組で10メートル70センチの世界記録を達成した際の映像です。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!