海外の反応プリーズ


これは、YouTubeで動物に関連したビデオをアップしているオーストラリアのアダム・コックスさんによる、「ジンジャー・キャット VS ザ・ペーパー・アーミー」という名の映像作品です。

日本のアニメ「進撃の巨人」を彷彿させる、猫対紙人間の壮絶な戦い模様を、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・これは、良く出来た作品だなあ。



・進撃の猫。



・今までで、最高のアクション・ムービー!



・どうやら、猫の圧勝のようだな・・・。



・完璧な編集技術だ、スンばらしい!



・その日、紙たちは思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を・・・。



・ペーパーアーミーは、どんだけ無力なんだよ!(笑



・いいね、とってもクリエイティブで。



・この猫は、いい演技をするなあ。



・こんな可愛い戦争、見た事が無い!



・ぶっちゃけ、紙の軍隊に勝って欲しかったんだが・・・。



・気に入った、続編も期待しているよ。



・あれは、キャットジラだな。



・ペーパー・アーミーが、フォースと共にあらんことを。



・この人の作品、「パグVSスパイダー」も面白いよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!