海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、ピザハットの、生地の周りにチーズハンバーガーが乗ったピザ「チーズバーガー・クラスト・ピザ」の、広告と実際の商品の比較画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://ja.reddit.com/r/pics/comments/1mnbez/pizza_huts_new_cheeseburger_crust_pizza/


この画像に対する海外の反応です。


・これはヒドイ。



・・・・で、一体何が問題なの?



>・彼らは、小さなハンバーガーにチーズを乗っけ忘れてるじゃないか!



・そもそも、何でこんな物を注文したのか・・・。



>・何故なら、大学生だから。



>・これを食べた事があると言うため。



・本当に、こんなのを食べる人がいるの?
俺は食べるのが大好きな男だけど、何じゃ、こりゃあ!?



>・もしもKFCのダブルダウンが売れるのなら、こういった商品だって売れるだろうさ。

(ダブルダウンとは、パンの代わりにチキンフィレでベーコンとチーズを挟んだサンドイッチ。日本での商品名は「チキンフィレダブル」)
海外の反応プリーズ (6)



・まあ、見た目はアレだけど、食べたらきっとウマいんでしょーよ。



・これは、アメリカの商品じゃなくて、イギリスのだね。



・ちなみにイギリスのピザハットでは、「ホットドッグ・イン・ザ・クラスト」っていうピザも発売されたんだよ。
海外の反応プリーズ (4)



・ピザ・ホワット。



・こんな商品にオーケーを出したのは、一体どこのどいつなんだ!?



・この画像を、昨日コレを注文する前に見ておきたかったぜ・・・。



・俺の方がヒドかったよ。
海外の反応プリーズ (5)



>・悪いけど笑っちゃったよ、メンゴ。



>・まるでこれを作った人が、「もういいわ!」って言って、箱に投げつけたみたいだね。(笑



・別に、形が崩れていたっていいじゃない。
壁に掛けて、飾る訳でもないんだから。



・両方とも、何かが完全に間違っている・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!