海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の漫画「ドラゴンボール」に関連した商品の画像がアップされていました。

それではどうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


「見て、こんな荷物が届いたよ」


ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1miyno/look_what_i_got_in_the_mail/


この画像に対する海外の反応です。


・値段は9000以上だ!!!!!・・・・ゴメン、言わずにはいられなかったんだ。(笑



>投稿者
・実はこれは、Twitterでやっていたコンテストでゲットしたんだよ。



・測定不能なほどの戦闘力を感知したら、爆発しちゃうのかな?



・べジータが、最後のスカウターを壊しちゃったんじゃなかったっけ・・・。



>・それはたしか、ナメック星にあった最後のやつだね。



・これを12歳の時にゲットしてたら、想像も出来ないほど嬉しかっただろうなあ。



・駄目だよ、これを使わずに戦闘力を知る事が出来るようにならなきゃ・・・。
フリーザみたいには、なりたくないだろ?



・あっ、コミコンで売っていたやつだ!
これ1個手に入れるのに、超長い行列に並んだんだよなあ。



>・ああ、俺もあの長い列を見た時には、気が滅入ったね。
でも、オタコンのBluefinブースでも、これを売ってたんだよ。

(コミコン・インターナショナルは、毎年7~8月にアメリカのサンディエゴで開催される、漫画などの大衆文化に関するイベント)

(オタコンは、毎年8月にアメリカのボルチモアで開催される、東アジアの文化を紹介するイベント)

(Bluefinは、日本のバンダイやカプコンやスクウェア・エニックスなどの関連商品を、アメリカで販売している会社)



・このビデオを思い出したよ。




・いいね。
俺も欲しかったんだけど、値段は9000円以上だったんだ。



>・およそ90ドル・・・。
なんというボッタクリ商品なんだ。



>・念のために言っておくと、Crunchyrollで先週コレのセールをやっていて、値段は15ドルだったよ。

追伸:そうか、ジョークだったのね。
気づかなかった俺は、バカ野郎だ・・・・。

(Crunchyrollは、日本のアニメやドラマを提供している動画共有サイト)



・箱には、対象年齢3歳以上って書いてあるな。
取り扱いには、十分気を付けるんだぞ。



・君が片手で握り潰した画像も、アップよろしくぅ!



・俺も、これと緑のやつ2つ持ってるよ!



・悟空は、1度もスカウターを着けてなかったじゃないか・・・。



・これは、今年のコミコンのバンダイ・ブースで売ってたよ。
これを手に入れるために、列に並ぼうとたくさんの人たちが動物の様に争っていたんだけど、運のいい事に俺もゲット出来たんだよ。
たしか、3個(別々の色)で25ドルか、1個で10ドルで売ってたんだよね。
海外の反応プリーズ (3)



・俺も数年前にこれを手に入れて、ヘッドフォンの部品を中に組み込んで、音楽を聴けるように改造したんだよ。



・これは違法にすべきだ。
だって君は、いつでも俺の戦闘力100万9384を感知して、居場所を突き止める事が出来るんだろ?
このストーカーめ。



過去の関連記事:

ドラゴンボールのスカウターを手に入れて、外国人大はしゃぎ!!【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!