海外の反応プリーズ


これは、日本のプール施設で売っている、食べ物のメニューを撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・つまり彼らは、きゅうりをまるでバナナの様に売っているの?
いいじゃない!



・これは素晴らしい!



・アメリカのプール施設でも、こういういい物を売ってくれないかなあ。
日本では、新鮮で冷たい果物や野菜が重要視されているのがいいよね、特に夏は。
冷たいきゅうりとビールは、変な組み合わせだと思ったけど。



・あら、私もおやつに冷たいきゅうりを食べるわ!
とってもリフレッシュ出来るのよね。



・あのきゅうりって、ピクルスの事かな?



・俺のママも、スライスして軽く塩をかけたきゅうりを出してくれたんだけど、いつもウマかったよ。



・新鮮な野菜が、こんな身近に売っているのか。



>・アメリカでは、有り得ない事だね。
少なくとも、自分が住んでいる所では。



>・彼らが長生きなのが、分かるような気がするよ。
アメリカでいいおやつっていったら、油っこいキャンディーバーとかだから。



・焼きそば、ウマそう!



・向こうでは、コーンドッグがアメリカンドッグと呼ばれている事が、面白いね。



・俺もよく、冷蔵庫から出してきゅうりを食べるよ。
ただ、おやつとして売られているほど、ポピュラーだとは知らなかった。
俺なら、買うよ。



・俺の地元のプールには、ビールを売っているバーがあるんだよ。
ただ残念な事に、俺の水着には、身分証明書を入れておける部分が無いんだよね。



・きゅうりに万歳!



・ワオ・・・・ビールが550円だって?
たっかいなあ・・・。



・トルコでも、夏に冷やしたきゅうりを売ってるよ。



・彼らが、1時間毎に10分の休憩をはさむのも、うなずけるよ。
そうすれば、もっとビールを飲めるからね。



・枝豆は、ここスイスの日本レストランでは、めちゃくちゃ売れているよ。



・あのきゅうりは、確実にkappaのためのものだな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!