海外の反応プリーズ


これは、飼い主が弾くギターの音色をウットリと聴く、ゴールデンレトリバーのハドソン君のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・飼い主は、本当にこの子に愛されているんだなあ。



・この可愛さに、気絶した・・・。



・私も犬を飼ってみたい!



・俺がギターを弾くと、ウチの犬は逃げて行くよ。(泣



・あまりにも可愛すぎて、ちょっと涙が出ちゃったわ。



・俺の氷のハートが・・・溶け出した・・・だと?



・犬は、人類の最高の友達。



・何てこった!
この犬は、蝶ネクタイを着けているじゃないか!



・自然と笑顔になったよ。



・そして彼がピアノを弾くと、窓辺に小鳥たちが集まって来るという・・・。



・この曲のタブ譜が欲しい!
そうしたら、俺も子犬を感心させる事が出来るから。



>・ハイよ。
海外の反応プリーズ



・ノ~、止めないで~、この曲をずっと聴いていたいよ~。



・子犬「子守唄の時間だ・・・」



・そして全ての女の子は、彼の指に指輪が無いか確認したのであった・・・。



・kawaii ヽ(*´∀`*)ノ



・なんか、自分の中の怒りの感情が、急に抜けていったよ。



・これが、のちの"とたけけ"である。
海外の反応プリーズ (2)



・私も、ハドソンの隣でこの曲をずっと聴いていたいわ。



・俺がクラリネットを取り出すと、ウチの犬は、電源を入れる前の掃除機の様に匂いを嗅いで、俺が演奏しだすとどっかに行っちゃうんだよね。



・完璧な人生。



・自分の音楽を理解してくれる観客がいるのは、本当にいいよなあ。



ちなみにこちらは、ギターの演奏を聴くと、笑顔でノリノリになるゴールデン・レトリバーのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!