海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、トルコのアンゴラ(現在のアンカラ)地方原産の「アンゴラウサギ」の画像がアップされ、話題になっていました。

ちなみに、日本にもアンゴラウサギ(日本アンゴラ種)は生息していますが、その数は非常に少なく、今では神戸市の六甲山牧場でしか見られないと言われています。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1mpt0p/this_is_a_angora_rabbit/


この画像に対する海外の反応です。


・うわ~、超やわらかそう!
触ってみたいなあ。



・ポケモンのプリンですか?



・いや、これはフワフワ・スライムだよ。
レアなモンスターで、ゴールドをたんまり落としてくれるんだよ。



・今日、蒸し暑い?
ちょっと、蒸し暑いなあ。
海外の反応プリーズ (3)



・これ、超フワフワ!!!
海外の反応プリーズ



・このウサギは、ウールのために育てられているんだね。
アンゴラウールは、本当にソフトでシルキーな肌触りなんだよ。



・どうやって、用を足すのかな?



>・周りを汚しながらさ。



・ゴメン、どうしてもやらずにはいられなかったんだ・・・。
海外の反応プリーズ (4)



・ワオッ、こんなデッかいコットンボール、初めて見た!



・風船でナデナデして、どうなるか見てみたいね。(笑



・これは、成長しすぎたトリブルだな。
(トリブルは、「スタートレック」シリーズに登場する、架空の動物)




・水に濡れたら、一体どうなっちゃうんだろう?



>・水に濡らしては、絶対に駄目だ!
そして、絶対に0時過ぎにエサを与えてもならない・・・。

(映画「グレムリン」のネタより)



・彼らは、ヤンチャな生き物だよ。
ママが飼っていたから分かるんだ、彼の名前はブーだよ。
海外の反応プリーズ (5)



・このウサギは、絶対に自然の中ではサバイバル出来ないな。



・どうやら、俺の新しい枕が決まったようだ。



・モコモコだ!
(コナミのPS用対戦型格闘ゲーム「ライトニングレジェンド 大悟の大冒険」の、 大悟対モコモコのビデオ)




・私も、アンゴラ兎毛で出来た靴下を持っているわ!



・これは雲だよ、顔が付いた。



・「これが、私の最終形態ですら無いのですよ?」



・俺の髪も、毎朝起きるとこんな感じだよ。



こちらは、神戸市の六甲山牧場で飼育されている、日本アンゴラウサギのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!