海外の反応プリーズ


これは、フロリダ州はオーランドに住むフィリピン人のダンサー"ガブリエル・バレンシアーノ"さんの、ダンシングビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。

バットマンの映画「ダークナイト ライジング」をテーマにしたダンシング。




ザ・ポインター・シスターズの「Jump (For My Love) 」にのせてダンシング。




マイケルジャクソンの誕生日に捧げられたダンシング。




ガレージでダンシング。




1人4役でダンシング!



このビデオに対する海外の反応です。


・爆笑しちゃったぜ。



・息が・・・出来ない・・・。(笑



・確かにこのバットマンからは、ダークネスさが感じられるよ。



・ファンタスティック!



・なんかセクシーだな、この人。(笑



・これ、何てアニメ?



・誰か、このビデオの10時間バージョンを作って!



・これは・・・・ビューティフル。



・ちなみにこのガブリエル・バレンシアーノは、ただのプロ・ダンサーじゃないんだよ。
彼はプロの編曲者でもあって、めちゃくちゃ才能がある人なんだよ。



>・そして、面白くもある!



・次のバットマンは、ミュージカルなのか!?



・これこそ、タレントだよ!



・オスカー賞候補。



・これを見続けるのを止められない・・・・誰かタスケテ・・・。



・もっとジャンジャン作ってくれ!



・これは、1人ハーレム・シェイクだな。



・俺も、こういう事やってみたいっていう気分にさせられたよ。(笑



・これは、何ていうリミックスなの???



>投稿者
・やあ、俺のビデオには、全て自分でリミックスした曲を使っているんだよ。
いつか近い内に、リリースするかもね、気に入ってくれて嬉しいよ!



・これほど男らしい奴は、見た事が無い!
イイね!



・ダンス・ダンス・レボリューション?



・最後のポーズは、ドラゴンボールZのミスター・サタンを彷彿とさせるね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!