海外の反応プリーズ


これは、お風呂に入るのが大好きな犬と、大嫌いな犬のビデオ集です。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・2:47、俺なら、そのまま立ち去るな。



・何匹かの犬には、確実に悪魔が乗り移っちゃってるだろ!



・3:55、ウチの犬も、よくああいう事をするわ~。



・1:52。(笑



・ウチの犬は、浴槽から出す方が大変だよ。



・あんなに恐ろしいうなり声は、今までに聞いた事が無い!



・ウチの犬もお風呂が嫌いなんだけど、シャワーは大好きなんだよなあ。
何でだろ?



・1:42、全ての犬が、あれぐらいお風呂が好きならいいのに。



・あのエンディングは、一体何なんだ?(笑



・4:19、あれこそジャーマンシェパードが、警察犬になっている理由。



・ウチの犬は、ちょっとでもお風呂のドアを開けておくと、勝手に浴槽に飛び込んじゃうけどなあ。



・2:55、自分の、学校の初登校日を思い出したよ。(笑



・何で彼らは、自分がお風呂に入れられる事が分かるんだろう?



・ウチの犬も、誰かが「お風呂」って言っただけで、ベッドの下に隠れちゃうんだよ。(笑



・3:55、かわいすぎる!!



・これは、パソコンをやっている時に、ママにお風呂に入りなさいと言われた時の私だわ・・・。



・俺:さてと、ウチのピットブルを、お風呂に入れようかな。
犬:(うなり声をあげる)
俺:(きっとコイツは、冗談でやってるんだな)
犬:(恐ろしいほどのうなり声をあげる)
俺:いいよ、噛んでみ。やってみなよ。(うなり声をあげる)
犬:(ニッコリ笑う)
俺:よ~しよし、それでいいん(2回噛まれる)うわああああっ!!!!てんめ、コノ!!
犬:(うなり声をあげる)
俺:じゃ・・・そろそろ、おいとましますか・・・。(退散する)



・3:57、あれは、何ていう犬なの?



>・おそらく、ニューファンドランドの子犬だね。



・どっちかっていうと、お風呂に入るのを嫌がるのは、猫の方だとばかり思ってたけど・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!