海外の反応プリーズ


これは、イギリスのコスプレイヤーBellajynxさんが、日本のアニメ「BLEACH」のキャラクター、黒崎一護の虚化メイクをしてみた画像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/cxy5HoU


この画像に対する海外の反応です。


・グレートジョブ!



・顔の右側の、あの小さな笑顔がいいね。



・これは素晴らしい。
月牙天衝!!



・あのコンタクトレンズが、全てを完璧にしているな。



投稿者
・これが、私の初のアニメメイクなんだけど、他にした方がいいと思うものがあったら、教えてくれないかしら?



>・グリムジョー・ジャガージャックか、ウルキオラ・シファーをやって!



>・今度は顔全体で一護のメイクか、NARUTOの飛段のメイク。



>・進撃の巨人の、女型の巨人。(笑



>・ミスター・ポポ。



・ブリーチ・・・・あのアニメ大好きだよ、君のメイクもね。



・俺の現在の心境は、「ワオッ、これは凄い」と「うわッ、逃げろ!」の間。



・何か見覚えがある顔だなあと思ったら、そうか、君か!
ハーレークイン(アメリカンコミック「バットマン」のキャラ)のコスプレイヤーの人だ!



>投稿者
・顔が半分メイクで隠れているのに、よく分かったわね!



・なんか、デスノートのリュークを思い出したよ。



・歯を、もっと上手く出来たかも。
でも、かなりイケてると思うよ。



>投稿者
・初めての試みで、まだ慣れていないのよね。
今も歯を書く練習をしているんだけど、これは本当に難しい事に気づいたわ。



・朝の5時に見たから、ちょっとビビッたよ・・・・。



・ハロウィーンになったら、彼女にこのメイクをしてもらいたい!



ちなみにこちらは、Bellajynxさんによるチュートリアルのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!