海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のゲーム「ポケットモンスター」に関連した指輪の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (3)


「もしもプロポーズするのなら、これが必要だ」


ttp://imgur.com/gallery/coVZl5R


この画像に対する海外の反応です。


・明らかにプロポーズの言葉は、「君に決めた!」だな。



>・いや、もっと相応しいのは、「僕に決めてくれる?」



・俺は男だが・・・・・・これは着けてみたい。



・かれしは プロポーズを つかった。
これは こうかてきだ!
かのじょは きぜつした。



>・・・・おや!?
かのじょの ようすが・・・・!

おめでとう! かのじょは
フィアンセに しんかした!



・超カッコいいじゃん!



・付き添い人は、ヒトカゲにすべきだな。



・これは素敵かもしれないけど、周りに説明するのがメンドくさそう。



>・一体、誰に説明をするって言うの?
俺のばあちゃんだって、モンスターボールの事は知っているっていうのに。



・まずは、これを気に入ってくれそうな彼女から探さないとな・・・。



・私は、これを結婚指輪として要求するわ。
海外の反応プリーズ (2)
(トランスフォ-マーのデストロンの指輪)



・全部はゲット出来なかった、だけど、最も愛する君を手に入れた。



・私はすでに結婚していて、指輪もはめているんだけど、それでもこれをゲットしたいわ・・・。



・これが、マスターボールだったら良かったのに。
そうすれば、相手は絶対に断れないからね。(笑



・最高の夫に、俺はなる!



・プロポーズの言葉は、ぜひとも「ポケモン言えるかな?」の替え歌でお願いしたい。



・今付き合っている子が、大のポケモンファンなんだよね。
もしもそういう事になったら、これは絶対に手に入れよう。



・ヒトカゲは赤。
ゼニガメは青。
これが指輪。
君に決めた。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!