海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、スペイン外人部隊の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/09FmT1m
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1mz4ja/the_spanish_army/


この画像に対する海外の反応です。


・ファッションモデルが部隊を編成したのか?



・ダンス・パーティ・アーミー。



・あの帽子のストラップは、まったくもって不必要だと思うんだけど・・・。



・俺が頭の中で想像していたスペインの兵士と、まったく同じじゃないか!



・君らはどうだか知らないが、俺は怖い・・・。



・あのG36・・・・デケェなあ!



・俺もこの服を、メールオーダーしたい!



・あのベルトは、幅があり過ぎやしないかい?



・他にもあったよ。
海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



・出た、超絶Vネック!!



・何であのストラップは、あんなに太いんだろうと思っていたんだけど、あれはヒゲだったのね。



・スペインでは、胸毛処理は必須なんだろうか?



・彼らは、ペットも飼ってるんだぜ!
(スペイン外人部隊には、マスコットとして動物を飼う伝統があり、現在のマスコットはヤギで、式典やパレードにも部隊と一緒に登場します)
海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



・何で彼らは、有刺鉄線を足に巻いているの?



>・あれは、飾りひも勲章だね。
フランス発祥の物だけど、今ではたくさんの軍隊がこれを採用しているんだよ。



・これが、彼らのマーチの様子。
ちなみに、これは彼らの普通の速さで、速めのモードですら無いんだよ。
そして彼らは、パレードでは大抵先頭に立つんだよ、何故ならあまりにも速いから。




>・ワオッ、これは速い!
フランスの外人部隊とは、まるで真逆じゃないか。
彼らは、1分間に88歩しか歩かないんだよ。




・あの首の13は、ギャングのタトゥーじゃなかったっけ?



>・スペインではどうか分からないけど、フランスでは、人生のドツボにハマった人が、身分を偽って外人部隊に入隊し、過去を抹消するという事がよくあるんだよ。



・筋肉があれば、防弾ベストなんて、いらないのさ!



・頭の中で、ヴィレッジ・ピープルのYMCAが流れたのは俺だけ?



・何で全部があんなにピチピチなんだ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!