海外の反応プリーズ


これは、アメリカはコロラド州のレイクウッド高校の生徒たちによる、リップ・ダブ(口パク)のミュージック・ビデオです。

総勢2000人以上の生徒たちが出演し、ワンカットでケイティ・ペリーの曲「Roar」をリップ・ダブする、この素敵なミュージック・ビデオをどうぞ御覧下さい。




ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1n0y7i/2000_students_1_shot_katy_perrys_roar/


このビデオに対する海外の反応です。


・本当に楽しそうな空間だわ。



・いいね。
これを完成させるのには、相当な労力がいっただろうなあ。



・俺はアメリカ人じゃないけど、これは、映画に出て来るアメリカの学校そのままじゃないか!



・2000の笑顔、素晴らしい。



・あのチアリーダーの箇所が、一番素敵!



・この学校には、魅力的じゃない奴はいないのか?



>・ここは、スポーツが盛んなコロラド州だからね。
しかも彼らは高校生でよく運動をしているから、とても見た目がいいんだよ。



・何てクレイジーなんだ・・・・。
2000人以上の生徒が1つの事を、ケンカもせずに一緒に協力して完成を目指すとは・・・。



・この高校は、俺の大学よりも豪華じゃないか。



>・俺も、とてもリッチな高校だと思ったね。
これだけの数のクラブを擁していて、建物もモダンだし、駐車場も1970年代の車で埋め尽くされていないしね、俺の高校がそうだったように。



>・いや、俺はこの地域の高校に通っていたんだけど、レイクウッド高校は周りの高校と比べると、それほど豪華ってわけじゃないよ。
本当に凄い学校があるのは、デンバー・メトロの地域で、レイクウッドは中間クラスだね。



・オリジナルのミュージック・ビデオの1万倍イイ!



>・でも、オリジナルには、ケイティ・ペリーが出ているからな~。



・この高校は、黒人がほとんどいないんだね。



こちらは、日本の新潟県立大学のリップ・ダブ・ビデオです。
曲は、ホット・シェル・レイの「Tonight Tonight」。




・これに比べて、俺の学校は・・・。(泣



・若い子たちが楽しんでいるのを観て、こっちまでハッピーな気分になったよ。



・何でどの学校の水泳部も、決まって変な奴らばっかりなんだろう?



・ワオッ!
俺はこの高校を2007年に卒業したんだけど、このビデオに特別出演しているよ!
海外の反応プリーズ (2)



>・こっちは俺。
海外の反応プリーズ (3)



・俺はスウェーデン人だけど、この学校に転校したい!



・一体2000人以上の生徒を、どうやってまとめあげたんだ!?



・俺が参加したら、ブチ壊しになる様なヘマを絶対しちゃうだろうな・・・。



・よ~く見れば、最初のあのタイガーが、本物じゃない事が分かるよ。



・俺も高校で、こんな素敵な体験をしたかったなあ。



・「あ、メンゴ。録音ボタン押し忘れちゃった。もう一回やり直そうか!」



こちらは、彼氏、家族、友達たちによるリップ・ダブで、彼女にプロポーズをしてみたビデオです。
曲は、ブルーノ・マーズの「Marry You」。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!