海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ「ドラゴンボールZ」を、"世界一の3Dアニメーション"を謳う"Really3D"チャンネルが、自主制作で3Dアニメ化してみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・ピクサーを超えた。



・これはビューティフル。



・1:16、最高の瞬間だね。



・最後の、あの自信あふれる歩き方が好きだなあ。



・100点。



・何てこった、上手く作ろうという努力すらしてないじゃないか・・・。



・それでもこれは、ドラゴンボール・エボリューションを上回っているな。



>・あと、神と神も。



・鉄拳のムーブを、俺は見た。



・チャンネル登録っと。



・0:54、あれは死のダンスだな。



こちらは同じ制作者による、「ソニック」のビデオです。




・アイ・ラブ・ユー。



・ボリュームはフルで、画質は1080p推奨!



・何てバカバカしいんだ。



>・いや、この人は狙ってこうやっているんだよ。



・心が震えたぜ。



・このチャンネルには、明るい未来が待っているな。



・悟空って、セクシーに歩くんだな~。(笑



・涙が出るほど笑ったよ!



・とっても3Dだね。



・一体俺は、何を観ちまったんだ?・・・・・・スンばらしい。



・ありがとう、悟空!



こちらは同じ制作者による、「タイタニック」のビデオです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!