海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、最も終わり方に満足がいったアニメ作品って何?といったスレッドが、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1nawos/what_anime_would_you_say_has_the_most_satisfying/


このスレッドに対する海外の反応です。


・STEINS;GATE。
あのエンディングは、本当によくまとめられていたと思うよ。



・コードギアス第2期の終わり方は楽しめたなあ、あとデュラララも!
でも、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が、今までで最高のエンディングだね。
本当に、ストーリーにピッタリの終わり方だったと思うよ。



・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST。
最後を観れて満足だったね、特に、あれだけの量のエピソードを観た後じゃ。



・スクールデイズ。



>・ああ、もしもこの答えがスクールデイズじゃなかったら、それはスクールデイズを観終わってないという事。
満足こそが、あのエンディングに対する最も正しい言葉。



>・そうだね。
アニメのエンディングを観て、あれほど満足感に包まれた事は、今までに一度も無かったよ。



・四畳半神話大系。



・GOSICKの最後は良かったよね。



・新世界より。
これに勝る物無し。



・トップをねらえ オカエリナサイ。
トップをねらえ2! オカエリナサイ。



・狼と香辛料II。



・HELLSINGのエンディングは、気に入った。



・未来日記。



>・あれは、最もヒドいエンディングの内のひとつだと思うんだけど。



>・個人的には、あのエンディングは気に入ってたよ・・・・最後の数秒までは。
あそこは、自分の中で無かった事になっているから。(笑
とにかく、全てのキャラが、なるべき境遇になったって感じだよね。



・グレンラガン。



>・でも・・・ニアが!



・最近の?
それだったら、サーバント×サービス。



・CLANNADのエンディングには、大満足だったよ。



・ペルソナ4。



・プリンセスチュチュ。



・GUNSLINGER GIRL第1期。
音楽のチョイスも完璧だったし、ラストシーンは、あの作品の世界観を本当に良く表していたと思うね。



・Kanon。



・コードギアス。



・ARIA The ORIGINATION。



・坂道のアポロンのエンディングは、とっても良かったよ。



・ガン×ソード。



・エンディングに100%満足したアニメ作品は、たった2つしかないね。
ひとつはスクールデイズで、もうひとつはStrawberry Panic。



・けいおん!



・ひぐらし解。



・Phantom ~Requiem for the Phantom~こそが、最も満足な終わり方をした作品だね。
俺が思うに、満足がいく終わり方というものは、最後に疑問や混乱を一切残さないものの事をいうと思うんだ。
Phantomでは、ストーリーの全ての伏線がしっかりと回収されていて、俺は観ていて最高の満足感を覚えたんだよね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!