海外の反応プリーズ


これは、台湾のネクスト・メディア・ア二メーションという、ビデオをプロデュースする会社に勤めていたマリナ・シフリンさんが、朝の4時半に職場でダンスを踊ってみたビデオです。

「約2年間、付き合いや、時間、労力などを犠牲にして働いて来た。
しかし上司が気にする事といったら、ビデオの質よりもそれぞれの再生回数の事のみ。

だから最後に、再生回数の事をまったく気にせず、中身の事だけを考えた自分のためのビデオを作り・・・・会社を辞めた」

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・最高の仕事の辞め方だ・・・・カッコいい!



・素晴らしい!
すぐに新しい仕事が見つかる事を、スペインから祈っているよ!



・白人ってやつぁ・・・。



・何でだろう?彼女が、とても魅力的に見える。
きっと、あの黄緑色のジャケットのせいだな。



・イエイ、君の勝利!



・そして次の日、彼女が後任として採用されたという。



・この子に恋に落ちたよ・・・。



・見たか、上司!



・もしも彼女が、シーンと静まり返った職場で1人で踊っていたらと思うと面白いね。



・俺も午前4時19分に、会社の仕事をしているよ。
俺も会社を辞めたいなあ、こんな仕事大嫌いだ!



・さあ、上司はどう出る?



・俺のビデオは、最大で年に10~20回ぐらいの再生回数なのに、このビデオは2日で10万越え・・・。
君は、すぐに新しい職場が見つかると思うよ。



・これは、逆に次の仕事を見つけにくくする様な気がするなあ。



・君の勇気に脱帽だぜ!



・最後はオフィスを、ムーンウォークで出て行って欲しかった・・・。



・いいぞ!
私も今日、この曲でダンスを踊るわ。



・いやこれは、1日の仕事を始める前にピッタリのダンスだと思うよ。



・待って、君はカメラを忘れているぞ!



・このビデオのメッセージは気に入った・・・。
でも君は、もっとダンスの練習が必要だ!



・なるほど、こうやって仕事を辞めるのか。
メモメモ・・・・。



・俺も絶対にこれをやるんだ・・・・いつかね。



ちなみに、彼女が勤めていたネクスト・メディア・アニメーションは、ニュースをCGアニメで紹介する会社であり、こちらは、バンクーバーの暴動を取り扱った際のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!